• 締切済み

海外近場のベストってどこでしょう?

noname#673の回答

noname#673
noname#673
回答No.3

サイパンは,ボートはじゃんじゃん出てますよ. 私がサイパンに行くときは,いつもボートダイビングしかしません.日本から近い海外では,ここが一番良いでしょう. でも,eddyさんがかかれているように,私も沖縄の海が良いと思います.ただし,離島に行く場合は,海外に行くよりも高くつくこともありますが…

関連するQ&A

  • 卒業旅行

    そろそろ卒業旅行の行先を決めようと思います。 今候補にあがってるのがグアム、サイパン、セブ島、などのビーチ系です。 なるべく安く行きたいのですが、どこがおすすめですか?あと、結構大人数で泊まれるようなところがいいと思ってます。

  • 年末年始におすすめの海外ビーチ

    気が早いですが、今年の年末に海外のビーチに行くとすればオススメはどこしょうか? 予算は二人で50万、綺麗なビーチが絶対条件です。 ちなみに、去年はセブ島のシャングリラで過ごしました。 セブ島のシャングリラホテルと同等又はそれ以上、セブ島の海の綺麗さと同等又はそれ以上の所を探しています。 ハワイ、サイパン、グアムは行ったことがあるので、それ以外で。 欲を言えば、ホテルのプライベートビーチもある程度、綺麗な所がいいです。 本当はモルディブやカンクンやニューカレドニアに行きたいのですが、予算が…(-_-) 去年のセブでビーチの虜になってしまいました☆ 年末の旅行を楽しみに今年1年仕事を頑張っていこう!!と思っています。よろしくお願いします!!

  • グアム、サイパン、セブ島、プーケット、ハイナン島に海外旅行

    グアム、サイパン、セブ島、プーケット、ハイナン島に海外旅行 来年3泊4日で海外旅行に行こうと思ってます。 3泊4日とゆうことも考慮して候補はグアム、サイパン、プーケット、セブ島、ハイナン島で考えています。 ある程度、自分で調べたんですが迷ってしまい、なかなか決められません。 どこがオススメか、みなさんの意見を聞かせてください!(ちなみにグアムには一度行きました) どこがどのような特徴があるのかを教えていただけたらうれしいです! あと、どこが日本人の観光客が多いのかも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします!

  • ビーチリゾートについての質問

    6月中旬に4日間(3泊4日)でビーチリゾートへの旅行を希望しています。(成田発~) ただグアム・サイパンは何度も行っていてそれより少し時間がかかってもいいので別のビーチに行きたいと思っています。 値段もそこまで高価でなく4日で出来るツアーですとセブ島くらいしか ヒットしなかったのですが他にもありますでしょうか? フィリピンの治安や衛生面を考えると躊躇してしまうのですが是非是非教えてください。 またセブ島の場合は直行便でのツアーが良いのでしょうか?

  • こんな条件の場所探しています

    10月10日から5日間で旅行を計画しています。 予算はパッケージツアー代で5~6万位です。 (1)海がキレイなビーチリゾート (2)物価が安い (3)出来れば有名な見所がある グアム、サイパン、セブ島以外でお願いします。

  • 3月のグアム・家族3人の旅行代金はどのくらい?

    3月のサイパン・家族3人の旅行代金はどのくらいでしょうか? 妹の就職祝いと、母が1度も外国へ行ったことがないので、サイパンか、グアムか、ハワイへ連れて行ってあげようかと思います。 私自身、ハワイにしか行ったことがありません。 旅費はグアムよりサイパンの方が安く、ハワイが一番高いのかな?と、思いますが、どうでしょうか? ハワイのビーチを見せてあげたい(特に母に!!)けど、ハワイは遠いし時差があるからきついかな・・・ グアムは行ったことがないけど、料金がお得かな? サイパンも行ったことがないけれど、近場だし、時差も無いのかな? と、いろいろ思い、悩んでいます。 (1)海外旅行初デビューの母、きっと聞けば「どこでもいい」と、遠慮していうと思います。初デビューの地はどこがいいのでしょうか?体力がある今、時差のあるハワイを制覇しておくべきでしょうか?3泊5日のハワイの旅は55歳の女性にはきついでしょうか? (2)女3人、グアム・サイパン・ハワイへ、3月末5日間海外旅行へ行った場合にかかる費用の目安を教えてください。食事代・移動費・格安ツアーの旅費の目安を・・・。 (3)その他、ここは良かった~という国や、旅の思い出。よろしくお願いいたします。 3人で40万・・・で、海外旅行へはいけませんかね?。。。。。 50万以下・・・で、旅行へ連れて行ってあげることができれば最高です!!

  • 11月にベストシーズンの、日本からあまり遠くないアジアビーチはどこですか?

    はじめまして。 11月にアジアビーチへの旅行を考えています。 なるべく飛行時間が短いのがよく、最初ニャチャン、バリを 考えましたが、雨季で洪水の恐れもあるとのことで、悩んでいます。 おすすめのアジアビーチはありますか? それともバリは雨季でも結構大丈夫ですか? グアム、サイパンはあまり魅力を感じないのですが、 希望はリッチなリゾートホテルでのんびり&スノーケリング くらいのイメージです。もしそれがグアム、サイパンでも できるようなら、それもいいかなーと思いますが。 ネットで情報を見ると、リッチめホテルでもがっかりされる方が多くて 不安です。

  • マニャガハ島について

    サイパン旅行でマニャガハ島を予定していますが、ターシ主催のツアー(屋根付き大型船)と、その他ビーチショップのツアー(6人乗りボート)で値段がだいぶ違うので迷っています。 5歳、2歳の子連れですが、ビーチショップの6人乗りのボートを子供が怖がらないか心配です。どなたか経験がある方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ビーチショップのものは約束した時間にしか帰れない、スコールになると濡れてしまう・・・と言う事はわかっています。 よろしくお願いします。

  • ビーチリゾート旅行

    春にビーチリゾートへの海外旅行を考えています。 グアム、サイパン、ハワイならどこがいいですかね? ハワイはグアム・サイパンに比べたらちょっと高いですかね?

  • 5月下旬におすすめの海外ビーチリゾート

    5月下旬(20日頃)に、5~6日間で海外のビーチリゾートに行きたいと考えています。 場所ごとにベストシーズンや価格…、選択肢がたくさんあり、迷っているのですが、おすすめはどこでしょう? 予定としては、海でのんびり・体験ダイビング・街を楽しむ(ショッピングはあまり重視していません)、といったところです。 候補として出ているのは、パラオ・プーケット・サイパン・セブ島・ロタ島・サムイ島 あたりです。 (バリ島、グアム、ハワイは行ったことがあり、今回は除外しています) ■『パラオ』→他のビーチより少し予算が上がるので、他の選択肢と比較したいと思いました。 (でも海がとってもキレイということで惹かれています…) ■『プーケット』→雨季の関係で海で泳げなくなる可能性があると聞き、別の時期にしたほうがいいのかなぁとも思います。 ■『サイパン』→比較的価格が下がるようなのでこれも魅力的。 ■セブ島・ロタ島・サムイ島に関しては、あまり情報を持っていません。 ビーチリゾート通の方、ぜひアドバイスいただければ幸いです。