• ベストアンサー

PS2(本体)の中古市場・・・。

PS2(本体)の中古市場を知りたいです。 詳しくなくていいので、大体の中古価格の相場を 誰か、教えて~~~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

買う価格ですか?売る価格ですか? 買う価格であればおよそ35000~38000です。 中古ゲームショップでもヤフーオークションでもそのくらいが相場ですね。 34000という価格を1回だけ見たことがありますがそのくらいが底値だと思います。 なので新品で買った方が安心かも。

maruhisa
質問者

お礼

まだ、わざわざ中古で買う価格ではなさそうですね。 早く、もっと値下げしないかな~。 今回は、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

先日、PS2を買おうと思い、中古屋を調べました。 箱無しで¥37000、箱付きで¥38000でした。(たぶん税込み) 「中古でいいや」と思うほどの価格ではなかったので、新品を購入しました。

maruhisa
質問者

お礼

やはり新品の方がいいみたいですね。 まだまだ中古価格としては、高いし・・・。 回答、ありがとうございました。