• ベストアンサー

神戸にあるおすすめのインターネットカフェ教えてくだい

最近、三宮などでインターネトカフェをみかけないんですが・・・どこか良いところがあったら教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下のteiryさんの補足です。 それはJR三宮駅北側にある、まんが広場のことですね。 店舗自体はビルの2フロア分あるのですが、ネットコーナーは その一角にしかありません。でも20台くらいはありました。 土日はやはり混みやすく、昼頃からだんだんと混み始めますので 行く場合はなるたけ早い時間にいったほうがいいと思います。 他にも下記URLにもネットカフェがあるようです。

参考URL:
http://www.ifbg.co.jp/netcafe/hyogo.html
soulkids
質問者

お礼

どうもありがとうございました。一度行ってみます。ところで参照のウェブページですが、僕も何度か見みてましたが今は全部やってません(電話確認済)別に家でやってるからいいんだけど、ときどき外でやりたくなるんですよね。ゆっくり・・・

その他の回答 (1)

• teiry
回答No.1

確か…JR三宮駅近くのグリーンシャポービルの 隣辺りにジャンボカラオケ広場系列のお店があると思います。 凄く目立つ標識があると思うのですぐに分かると思います。 ビル全体なのか、それとも2フロアくらい貸しきってるのか 分からないんですけど、料金も比較的安くて 一度利用してみたいとは思っているんですけどね★ つい、家でも出来るのにって感じで中々いけないんですけど(笑)。

soulkids
質問者

お礼

どうもありがとうございます。