• ベストアンサー

添付ファイルの開き方、保存方法

メールに添付されてきたWordとPower pointを自分のパソコンに名前を付けて保存するにはどうしたらよいですか?また、添付されたWordには図が載っているはずなんですが、図が表示されません。どのようにしたら表示されますか? メールソフトはMicrosoft Outlookを使用しています。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ドラグ&ドロップ で調べてみて。簡単ですよ。 そのうえで、「ファイル名の変更」をすればOK。 ただし、拡張子を変更したいなら、メールソフト上ので右クリックをすると保存が選べるので、保存時にファイル名と拡張子を変更できます。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。試してみます。

• violet430
回答No.1

Outlookだけでは説明が困難。 2010とか2007等のバージョンを明記下さい。

eeyore5
質問者

お礼

すみません。2010バージョンです。