• 締切済み

セックスレスの解消法を教えてください

いま付き合って1年半の年上の彼(27歳)がいます 1年前から同棲しているのですが 同棲を初めてから少しずつ回数が減り、 今では半年以上していません 毎日一緒に寝て、キスもします 素直に愛情表現をしてくれるので 浮気とかは心配してないんですが やっぱり寂しいです 勇気をだして誘ったときに 断られたことと 付き合う前に、以前元カノに あまりに言い寄られて別れたと 言われてしまったので もう自分から誘えなくなってしまいました 彼は性欲がないと言っていますが 私が誘ったときは気分が乗らないというより すごく嫌そうでした 性欲がないにしても そこまで頑なにしたくない理由が わからなくて困っています 体のケアには気を使っているつもりなんですが 私に理由があったのでしょうか 最初の方は普通にしていたので セックスがほんとに嫌いというわけでは なさそうなんですが… 下着にも興味がなく 性癖も特にないみたいです ダイエットをしようとしても 「痩せても痩せなくても 気持ちは変わらないよ」 と言われてしまいました 内面を見てくれていることや 体目当てではないことは 幸せなことなのかもしれませんが こんな男の人と付き合ったのははじめてで どうしていいのかわかりません 仲はいいですが、 女として見てもらえていないような 気がしてしまってとても虚しいです 自分ではもうわからなくなってしまったので なにかいい方法や アドバイスなどあったら 是非教えていただきたいです よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.7

初めてコメントします。 同棲して一年でレスになってしまい、 とてもつらい気持ちよく分かります。 私達(既婚者ですが)も、 レスの時は、キスやハグがありましたが、 それ以上に進まず、泣いて訴えても、 相手にされませんでした。 レスになったきっかけを考えたのですね。 私達の場合はたった一度、 私が拒否をしたことから おかしくなったことに気づきました。 自信を失ってしまったようです。 レスになってから、私が訴えたり 夜だけムード作りをして頑張っても 旦那の気持ちは変わらなったのですよね。 男性は、やはり自分がこの女性を守っている 尊敬されていると、 昼でも自信を感じていないと 彼女でも、奥さんでも女性として 見れなくなります。 もしくは、 カレのお母さんのように全て面倒を見ていませんか? 私は旦那がどうしたら、男として自信が出るか 考えました。 そして、レスを解消することが出来ました。 昼の行動は、夜に繋がります。 uuuuuutanさんも、カレをよく観察してみてください カレが何を言われたら、嬉しいのか、 何をしている時に自信を持っているのか そして男性としての自信をあげてください 女性らしく振る舞ったり綺麗になるのは、 それと同時進行でないと、伝わりません。 女性は、心も体も愛されて、よりその人との信頼を 深めることができます。 でも必ず克服できますから、諦めないでくださいね。

noname#175120
noname#175120
回答No.6

そういう人なんですよ。 コレばかりは価値観の違いというものでしょう。 特に理由が無い限り、話し合ってもどんな手を打っても多分解決策はどちらかが妥協する以外には無いです。 彼を愛するならそんな部分も含めて愛さないと不幸になるばかりです。 性欲なんて人それぞれ。 健康なのに全く無いって人もいるんです。 選択は貴方が妥協するか、彼が妥協するかです。 両者の妥協点を探るしか無いでしょうねぇ。

回答No.5

セックスレスの場合だとあなたとのカラダの相性が悪いか女性の体に飽きたかです。あとは精神的なストレスなどがあります。他に考えられる女性とのセックスを嫌がる理由としてはホモかゲイかニューハーフの可能性もあります。もしくはED(勃起不全)で悩んでいて女性恐怖症に陥っている。いずれも元に戻すのは困難です。 ちなみにホモは「男の心と体で男が好きな男」ゲイは「男の体だけど心は女で男が好きな男」ニューハーフは「心も体も女になっていて男が好きな男」です。この中には両刀使いも居ますので必ずしも女性とセックスをしないということは無いのですが多くは基本的には女性に興味を持っていません。彼もあなたと付き合い始めの頃は普通の男子だったかも知れませんが途中からコチラの世界にのめり込むことになったのかも知れませんね。 解決方法は彼と話合い彼の正直な気持ちを聞くしかないです。これは逆の意味で「セフレ」として都合のいい女にされるより辛いかもしれませんね。もし最悪の結果になってとしても彼を責めてはいけません。あなたは受け止めるしかありません。 ※ 厳密に言えばあなた達は「セクシュアル・コンタクト(キスなど)」はありますからセックスレスとはいえません。あなたがどうしてもセックスがしたいのなら彼と別れることも視野に入れておいたほうがいいかもしれませんね。この症状は簡単には治せないと思いますので他の解消方法を探るしかありませんから、たとえばセックスだけは彼意外とするのを考えてみるとか・・・。 ぼくからアドバイスをするとすれば、あなたの女性としての将来を考えれば新しい恋愛をしてステキな男性とめぐり合い結婚して子供を授かることを考えたほうがいいかと思います。

• MOMON12345
回答No.4

こればかりは、性の不一致としか言いようがないと思います。 求める男性と拒否する女性、又その逆も然りです。 どちらが悪いとか良いとかではなく、求めるところが違うのでしょう。 どちらかがどちらかに合わせて我慢するしかないんですよね、消極的結論ですが。

• tk01735
回答No.3

同棲したり、結婚したりすると、回数が減るのはわかります。 でも半年は。。長過ぎますよね。 私だったとしても耐えられないかも。。 浮気性な男性よりはいいのかな? 精神的に支えられているならいいのかな? とも考えられなくはないですが。。 やはり心身共にある程度満たされた方が健全ですよね。 これから結婚も子供も望むなら別れたほうがいいのかも。。 強制的に性行為を求めて受け入れられても嬉しくないですよね。まだまだ、若いし、心身共に満たしてくれる人はいると思いますよ。 彼に未練があるのなら素直に話してもいいと思います。 半年もないなんてあり得ないし、性生活も私にとっては大切なことだから。。って。 浮気はしていないみたいですが、このままいくと、彼は他でしそうな気がします。

回答No.2

率直に言えば、彼にしてみたら、あなたとのセックスがつまらないんでしょうね。男女の関係は身体の相性と愛情の相性があるんですよ。彼にしてみたら身体の相性が合わない、シックリこないんでしょうね。あなたにはショックかも知れませんが、自分で処理してるかも知れません。 あなたは捨てられる事を恐れて話をするのが怖い様ですが、セックスレスは「話し合い」じゃないと解決しません。あなたが一歩踏み出す勇気が必要だと思います。 失礼な事書いてごめんなさいね。まずは解決できれば良いですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

毎日ご馳走食べてたら飽きるのでは? 同棲ってそういう事です。 もう元には戻れません。 結婚するか別れるかですね。 彼には知り合った当初のような情熱はありません。