• 締切済み

セックスレスの解消法を教えてください

いま付き合って1年半の年上の彼(27歳)がいます 1年前から同棲しているのですが 同棲を初めてから少しずつ回数が減り、 今では半年以上していません 毎日一緒に寝て、キスもします 素直に愛情表現をしてくれるので 浮気とかは心配してないんですが やっぱり寂しいです 勇気をだして誘ったときに 断られたことと 付き合う前に、以前元カノに あまりに言い寄られて別れたと 言われてしまったので もう自分から誘えなくなってしまいました 彼は性欲がないと言っていますが 私が誘ったときは気分が乗らないというより すごく嫌そうでした 性欲がないにしても そこまで頑なにしたくない理由が わからなくて困っています 体のケアには気を使っているつもりなんですが 私に理由があったのでしょうか 最初の方は普通にしていたので セックスがほんとに嫌いというわけでは なさそうなんですが… 下着にも興味がなく 性癖も特にないみたいです ダイエットをしようとしても 「痩せても痩せなくても 気持ちは変わらないよ」 と言われてしまいました 内面を見てくれていることや 体目当てではないことは 幸せなことなのかもしれませんが こんな男の人と付き合ったのははじめてで どうしていいのかわかりません 仲はいいですが、 女として見てもらえていないような 気がしてしまってとても虚しいです 自分ではもうわからなくなってしまったので なにかいい方法や アドバイスなどあったら 是非教えていただきたいです よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.7

初めてコメントします。 同棲して一年でレスになってしまい、 とてもつらい気持ちよく分かります。 私達(既婚者ですが)も、 レスの時は、キスやハグがありましたが、 それ以上に進まず、泣いて訴えても、 相手にされませんでした。 レスになったきっかけを考えたのですね。 私達の場合はたった一度、 私が拒否をしたことから おかしくなったことに気づきました。 自信を失ってしまったようです。 レスになってから、私が訴えたり 夜だけムード作りをして頑張っても 旦那の気持ちは変わらなったのですよね。 男性は、やはり自分がこの女性を守っている 尊敬されていると、 昼でも自信を感じていないと 彼女でも、奥さんでも女性として 見れなくなります。 もしくは、 カレのお母さんのように全て面倒を見ていませんか? 私は旦那がどうしたら、男として自信が出るか 考えました。 そして、レスを解消することが出来ました。 昼の行動は、夜に繋がります。 uuuuuutanさんも、カレをよく観察してみてください カレが何を言われたら、嬉しいのか、 何をしている時に自信を持っているのか そして男性としての自信をあげてください 女性らしく振る舞ったり綺麗になるのは、 それと同時進行でないと、伝わりません。 女性は、心も体も愛されて、よりその人との信頼を 深めることができます。 でも必ず克服できますから、諦めないでくださいね。

noname#175120
noname#175120
回答No.6

そういう人なんですよ。 コレばかりは価値観の違いというものでしょう。 特に理由が無い限り、話し合ってもどんな手を打っても多分解決策はどちらかが妥協する以外には無いです。 彼を愛するならそんな部分も含めて愛さないと不幸になるばかりです。 性欲なんて人それぞれ。 健康なのに全く無いって人もいるんです。 選択は貴方が妥協するか、彼が妥協するかです。 両者の妥協点を探るしか無いでしょうねぇ。

回答No.5

セックスレスの場合だとあなたとのカラダの相性が悪いか女性の体に飽きたかです。あとは精神的なストレスなどがあります。他に考えられる女性とのセックスを嫌がる理由としてはホモかゲイかニューハーフの可能性もあります。もしくはED(勃起不全)で悩んでいて女性恐怖症に陥っている。いずれも元に戻すのは困難です。 ちなみにホモは「男の心と体で男が好きな男」ゲイは「男の体だけど心は女で男が好きな男」ニューハーフは「心も体も女になっていて男が好きな男」です。この中には両刀使いも居ますので必ずしも女性とセックスをしないということは無いのですが多くは基本的には女性に興味を持っていません。彼もあなたと付き合い始めの頃は普通の男子だったかも知れませんが途中からコチラの世界にのめり込むことになったのかも知れませんね。 解決方法は彼と話合い彼の正直な気持ちを聞くしかないです。これは逆の意味で「セフレ」として都合のいい女にされるより辛いかもしれませんね。もし最悪の結果になってとしても彼を責めてはいけません。あなたは受け止めるしかありません。 ※ 厳密に言えばあなた達は「セクシュアル・コンタクト(キスなど)」はありますからセックスレスとはいえません。あなたがどうしてもセックスがしたいのなら彼と別れることも視野に入れておいたほうがいいかもしれませんね。この症状は簡単には治せないと思いますので他の解消方法を探るしかありませんから、たとえばセックスだけは彼意外とするのを考えてみるとか・・・。 ぼくからアドバイスをするとすれば、あなたの女性としての将来を考えれば新しい恋愛をしてステキな男性とめぐり合い結婚して子供を授かることを考えたほうがいいかと思います。

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.4

こればかりは、性の不一致としか言いようがないと思います。 求める男性と拒否する女性、又その逆も然りです。 どちらが悪いとか良いとかではなく、求めるところが違うのでしょう。 どちらかがどちらかに合わせて我慢するしかないんですよね、消極的結論ですが。

  • tk01735
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

同棲したり、結婚したりすると、回数が減るのはわかります。 でも半年は。。長過ぎますよね。 私だったとしても耐えられないかも。。 浮気性な男性よりはいいのかな? 精神的に支えられているならいいのかな? とも考えられなくはないですが。。 やはり心身共にある程度満たされた方が健全ですよね。 これから結婚も子供も望むなら別れたほうがいいのかも。。 強制的に性行為を求めて受け入れられても嬉しくないですよね。まだまだ、若いし、心身共に満たしてくれる人はいると思いますよ。 彼に未練があるのなら素直に話してもいいと思います。 半年もないなんてあり得ないし、性生活も私にとっては大切なことだから。。って。 浮気はしていないみたいですが、このままいくと、彼は他でしそうな気がします。

回答No.2

率直に言えば、彼にしてみたら、あなたとのセックスがつまらないんでしょうね。男女の関係は身体の相性と愛情の相性があるんですよ。彼にしてみたら身体の相性が合わない、シックリこないんでしょうね。あなたにはショックかも知れませんが、自分で処理してるかも知れません。 あなたは捨てられる事を恐れて話をするのが怖い様ですが、セックスレスは「話し合い」じゃないと解決しません。あなたが一歩踏み出す勇気が必要だと思います。 失礼な事書いてごめんなさいね。まずは解決できれば良いですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

毎日ご馳走食べてたら飽きるのでは? 同棲ってそういう事です。 もう元には戻れません。 結婚するか別れるかですね。 彼には知り合った当初のような情熱はありません。

関連するQ&A

  • セックスレス解消法教えてください

    20代女です。2個上の彼氏と付き合って6年、同棲して1年、レス歴2年半です。 私はしたいと思ってるのですが、話を聞くと彼氏は私をエロい目で見れなくなってしまった、〇〇ちゃんに原因があるとかではなく、俺のメンタルの問題だと言われてしまいました。 ハグやキスなどのスキンシップは毎日あります。 愛されてると感じるし、けんかもなく仲はいいです。 性欲はあるけど、こんなに好きなのになんでできないのか俺もわからないと言われ、どうしようもなく悲しいです。 原因がわからないですが 彼氏にもう一度その気になってもらえることはあるのでしょうか。 結婚前なのにレスなのはとてもとても辛いです。 解消法教えてください…。 別れたくはないです。

  • セックスレス解消法

    26歳の9ヶ月の子供の母です。   3年半前に付き合っていた男性に半年近くセックスレス状態になられて、23歳の当時、大変悩み苦しみました。  相手に私は理由を聞けませんでした。当時もてなかったほうではなく、女性としての意識も高かったのですが、その出来事から、女性としての自信を失ってしまいました。またこころに傷ができ男性にもあまり興味がなくなりました。  それから今度は自分がセックスレスになってしまいました。 今の主人にも自分がされたことの辛さがわかるので、がんばって性交渉はしています。でも月に1.2回です。    昔のように、普通に性欲がわけばいいのですが、なかなか解決できません。   結婚する前にその男性にも会い、気持ちの整理ができるかと思いましたが、できませんでした。  カウンセルを受けようかとも考えています。でもどこに行けばいいのか、保健は聞くのか、それで解決できるのか、悩んでます。  まさか自分が逆にセックスレスになると思いませんでした。解消する方法があったら教えてください。  

  • 彼とのセックスレスを解消したい

    こんにちは。 つきあって2年半になる彼がいますが、2年すぎたあたりからセックスの回数が月1に減り、ここ2ヶ月一度もしてません。 私24歳、彼27歳で同棲して一年たちました。 マンネリもあると思いますが1番の原因として考えられるのは、丁度半年くらい前から彼が仕事でかなりのストレスをうけ精神的に落ち込んでいて、性欲がなくなっていったように感じます。 毎日自分が死ぬ夢を見るといって、あまり眠れないようだったので病院に連れていこうとおもった程です。 今は転職し人並みにストレスはあると思いますが以前のように過度のストレスは抱えてないので、あまり重くならないように最近エッチ少ないけど、あんまりそういう気分にならないのー? っと軽く聞いたところ、よく分からない、私のことは好き、でもそうゆうことを言われると余計気分が乗らないからっと言われたので、しばらく様子をみていましたが、一向にお誘いがないので2.3回私の方から誘ってみましたが断られてしまい二ヶ月レスの状態です。 ちなみに浮気をしてる気配はないです。 ケータイを見ても何もでてこないし 変わった行動もなく何より時間的に 浮気は無理だと思います。 1人で処理してるかも不明です。 朝勃ちも昔に比べて少ないので ED?とも考えましたが 傷つけてしまいそうで聞けません。 キスやハグは毎日ですし、一緒にいる時は常に彼の方からくっついていきます。かわいいね、好きだよ、愛してるよなど、前と変わらず言ってくれます。 愛されている実感はあるので別れは 考えないものの、私も愛しているからこそレスを解消したいです。 勇気をだして誘っても断られると、悲しく辛いですし本当に落ち込んで自分から誘うのが怖いです。 最近はイライラしてしまって自分でも 感情を抑えられなく困ってます。 解消するために私にできることは 何かないでしょうか? 性欲はひとりで解消もできますし 最悪他の男性と、、、 っと考えますが、私は彼がすきで 彼につつまれたいのです。 ランジェリーや部屋着などは もとから気を使っていたので 見た目以外でお願いします。

  • セックスレスまではいかないけど・・

    現在、彼氏と同棲中の23才の女性です。彼氏も同い年です。 付き合ってすぐに同棲したので共に1年7ヶ月経ちます。 付き合って半年程は毎日のようにSEXしてたのですが、だんだん回数が減り・・・ 今は一週間以上していません。。 最近、彼は仕事が忙しく毎日帰ってきてもすぐ寝てしまいます。 それは仕方ないとは思うのですが休みの日にも何もなし・・・・ 彼は元から淡白のようで、そんなにSEXは好きではないと言っていました。 しかも、SEX以外のコミュニケーションも苦手のようでくっついたり、抱き合ったりもないです。。。 しいていえば、いってらっしゃいのキスだけです。 私も元々性欲が強いほうではなかったんですが、最近欲求不満というか愛されたいなぁと思ってしまいます。 でも、彼は女から誘うなんてあり得ないと言う人なので私からも誘えないし。。 それと、彼はちょっと不思議な性癖で服も下着も必ず着けたまま。 しかも、制服好きです;; その上、だんだん恥ずかしい格好?をさせられるようになって、 恥ずかしさから私も最近は全然濡れなくなってしまって・・・ もしかしたら、彼はそれ(私が濡れないコト)を気にしてるのかなぁ。。。 私は恥ずかしいから濡れないんですが、彼は自分とのSEXに満足してないから濡れないと思ってるのかなって。 比べるのは失礼ですが、逆の悩みはあっても求められなくて悩んだことがなかったのでどうすればいいのか全く分かりません・・ 何度かそのことを話してもみましたが解決には至らず。 彼は、溜まる?と一人で処理しています。(処理した痕跡を見つけてしまったので) なんかもう悲しくて。。。。 なんで私がいるのに一人でするんだろうって。。 もう女として見られてないのかな・・・?? 何か解決策やアドバイスはないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • セックスレスを解消したい

    私27歳、彼37歳。 お互い×1子持ちで同棲中すが、私の子供は実家、彼の子供は元奥さんなので2人暮らし、 彼とは付き合って2年半近くで、同棲生活は連日のお泊りから始まり、1年半くらいです。 実は、2年半前にどうしてもお金が必要な理由があり、1か月程度、風俗店で働いた経験があります。 彼は、そのお店のスタッフで、私の一目惚れでした。 風俗を辞めて、彼と付き合う事になりましたが、そんな仕事をしていた事もあり、私自信、セックスが良いものだと思えませんでしたが、彼とのセックスで生まれて初めて嬉しい、幸せと思えました。 気持ちいいと思えたセックスも、彼とが初めてです。 付き合い始めは、ベットに入れば抱き合い、自然とセックスの流れで愛し合っていました。 それが、半年くらいで回数が減り、1週間に1回、2週間に1回、1ヶ月に1回、3ヶ月に1回... 今は、何ヶ月セックスしていないのか...という状況です。 セックスレスを解消したいと真剣に悩み、色々な努力をしてきました。 色っぽい下着にしてみたり、当たり前ですがムダ毛処理やダイエット、家に居てもメイク。 でも彼は、そんな事しないでラクな格好で、化粧なんてしなくて良いと言います。 甘えてみたり、触ってみたり、自分から頑張って何度も誘いましたが「疲れてるから寝る」と拒否され、 もう、どうして良いのか解りません。 何度か「仲良くしたいよ、愛し合いたいよ」といった感じの話しを伝えましたが変わらず、 精神的に辛くて、夜になると辛くて...必死でこらえても涙が流れてきます。 そんな私を見て、ため息をつく彼に、さらに悲しくなります。 数ヶ月前、こらえ切れなくなり、感情のままに彼にぶつかった事もあります。 その時に、私も言いすぎてしまい「数ヶ月に1回のセックスも義務的な感じで愛がない」 と言ってしまい、彼はそれがトラウマになって、更に抱けなくなったと言います。 疲れすぎて性欲が湧かないとか、仕事柄、性に対してあまり興奮できないも言っていましたが、 月に1、2回の出張の時にはヘルスに行っています。(お財布の中に会員カードが数枚と名刺を発見) 週に1度、私が実家に泊まりの日にはAVを見ていたり、オナニーもしている様子。 普段は、周りから見ても仲良しなカップルで、レスの悩みがあるなんて思えないと言われます。 少々、自分勝手な部分もありますが、彼が大好きで、好きだからこそ彼に抱かれたいです。 たまに、「今日はエッチしようと思ったけど、腰(お腹、頭など)が痛くて出来なくなっちゃった」 と言われるので、「元気な時にいっぱい愛してね」と返しますが、ワザとらしくて余計に辛いです。 キスは毎日しているし、出掛ける時はいつも手を繋いで歩くし、抱き合いながら寝る時もあります。 でも、セックスとなると拒否されて...。 本当に辛いです。 元々、私は精神的に弱く(付き合う時に彼にも話しました)、レスの悩みから気持ちが不安定で、 ずっと落ち着いていましたが、統合失調症の症状も再発してしまいました。 どうすればレスが解消できるのか、抱く気がなくなった彼女を抱きたいと思わせるには どうしたら良いか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • セックスレスは不仲か?

    もうすぐ30歳の女性です。付き合って1年半・同棲して1年余りの彼がいます。同い年です。 セックスレスです。前回は2・3ヶ月前だったと思います。彼にはその気があるが、私にその気がないのが理由です。単純に、する気が起きない・面倒くさい・興味がないんです。 彼はそんな私の考え方が「変わっている」と言います。私に欲求がないのは「(自分を)恋愛対象ではなく、家族という目で見ているから」だそうです。そう言われればそうかも知れません。 私たちはとても仲がよく、いつも一緒にいます。喧嘩もしたことがありません。最良の人です。 いろいろ調べると、「セックスレス=不仲=離婚」と、ネガティブなことばかりが目に付きます。性欲がない私に問題があるということでしょうか??今、こんなにも仲がいいのにセックスレスという理由で不仲になるなんて考えられません。 私に性欲がないのがただ単に。男女の性の差だと思っていましたが、違うのでしょうか?私はただ彼と一緒にいるだけで満たされています。ただそれだけなのに私に問題があるのでしょうか? 「セックスは面倒くさい」と思っていることに対して、彼はとてもショックを受けています。 それに対して私はどうしたものかと悩んでいます。

  • セックスレス

    真面目に悩んでいるので、下ネタなどの冷やかしはご勘弁ください(>_<) 悩みはタイトルのとおりなんですが、まず簡単にスペックを書きます。 ・私、彼ともに30歳 ・付き合い10ヶ月、同棲2ヶ月 ・婚約中 付き合ってすぐにお互い結婚を意識し、半年ほどでプロポーズをしてくれました。 彼はそれはもう溺愛してくれていて、好きだ好きだと言葉でも態度でも現してくれてました。 親へも挨拶を済ませ、近いうちに入籍予定で同棲を開始。 が、同棲開始の瞬間からもうセックスレスの空気が満々なんです…。 それまでは、中距離恋愛だったのもあり会うのは週末のみ。 何か、できない理由が無い限りは毎週行為がありましたし、土曜の夜&日曜の朝なんてことも。 なので彼の性欲や、性機能自体に大きな問題があるとは思えないです。 今はというと、3週間に1度くらい。このままじゃ1年後には数ヶ月に1度とかなるかもねwと冗談ぽく言ってきたりします。 笑いごとじゃないです。 自分なりに原因かな?と思うことを書いてみると ・本当は3ヶ月前に1度同棲開始したのですが、初めてのことでお互い戸惑いやイライラが募り大喧嘩。 1度冷静期間を設けようと、1ヶ月同棲を遅らせた経緯あり。 そこから彼は前のように好き好き溺愛オーラを出さなくなりました。 冷められたのかな?と思っています。 (彼は冷めたのでなく落ち着いたんだ、前が異常に好きすぎただけで今も好きだと言います) ・彼が転職し、実際に忙しいし疲れている (男性は疲れるほど性欲が高まると聞いたこともありますが…) ・彼がとても遅漏。これは最初からです。 私がバテてしまって彼はイケずに終わったり、時には私が手でしたり。 昔からだそうです。 ・彼は自分でするのが好き&多い。必然的にAV見すぎ。 ・彼は今まであまりノーマルじゃないエッチ経験が多い。 私から聞き出しただけで、屋外、昼間のショッピングモール駐車場、おしり側など… 中でもコスプレというかエロい格好をさせる、というのは日常だったようで、裸の女には興味がないと。 彼は私に何も無理強いしたりはしません。 上記のようなプレイを要求されたこともなく、人生で一番ノーマルな性生活をしてる(笑)と冗談ぽく言っていますが、 むしろそれが原因なのかとも思います。 裸の女に興奮しない、服や下着を着けたままが興奮すると言いますが、毎回私は脱がされるので なぜ興奮しないのに脱がせるのか?と聞いたところ…好みの服装や下着じゃないからだと。 そう聞いてから、私も脱がされるたびに「あ、今テンション下がってるんだな」と感じてしまい、 無理にしてもらってるみたいで虚しいです。 過去のプレイについても、彼は若い頃の話だと言いますが、 過去の相手には外でも昼間でもしたいくらい興奮したんだね…と卑屈に考えてしまいます。 とにかく求められないことが虚しい。 結婚もまだ、子供もいない、付き合って1年もたたないのに。 一応、私なりには彼の前で着替えたり裸同然の姿でうろついたりしたことはなく、 ソファ等でのんびりしてる時も体勢に気をつけたりはしています。 余談ですが私だけ過去に5年同棲経験があり、その相手とは5年間ほとんど頻度が変わらずに性生活がありました。 その人が異常だったのかもしれないけれど、別れる少し前まで2~3日に1回ペース。 だから余計に今回、こんなにも求められないことがよっぽど女として求められていないと感じてしまいます。 また、彼が自分ですることやAVを見ることに、基本的には嫌だとか何も思いませんが これだけ私とはしないのに自分でばかりしょっちゅうする、となると話しは別です。 正直つらいです。 客観的に見て原因としてはいかがでしょう?ここに挙げた以外の原因かもしれませんが… そして私にできることは何でしょう? 本人に話してしまった方が良いのか、話すと彼も意識するだろうから話さずに陰で何かした方が良いのか? ご意見よろしくお願いいたします。

  • セックスレス解消後の主人の変貌

    結婚10年目。 長いセックスレスを解消し、ここ半年は週に1~2回しています。 最近の主人のセックス時の変わり様に戸惑っています。 昔はレスのせいもあり、主人主導で入れて出しておしまい、の何も感じないものでした。 一方、ここ最近は私がイキまくるようになり、わずかですが前戯もあり、最中も体位など変えたりして彼なりに楽しんでいるようです。 それに伴って主人のセックスが乱暴になってきているのです。 下着をわざと性器に食い込ませたり、下着の脇から挿入するのはいつも。てを後ろ手に縛ったり、口に着ていた服を詰め込まれたり、息ができないほど乱暴に口を塞がれたり。肛門を撫でられたり、口いっぱい主人のものを押し込まれたり明らかに普通で無い気がします。 だけど戸惑いながらも私も感じてしまうので段々エスカレートしている感じがするのです。 主人はSMか何かの性癖なのでしょうか?それとも普通の範囲なのでしょうか? もし、主人が性癖があってこれ以上エスカレートしてついて行けない時、素直に拒否して大丈夫ですか? もし主人を傷付けてまたレスに戻るのはいやですが、ア●ルとか絶対無理です。 困ってます。

  • セックスレスに悩んでいます

    セックスレスに悩んでいます お互いに20代前半 同棲して一年強が立ちます。 僕ばかり性欲があって、彼女はほぼ0と言っていい状態になってしまいました。デートでしか会えない頃は、互いにノリノリでしたが、今はもう…。 同棲の気の緩みで僕の魅力が落ちたのもあると思いますが、僕にとっては彼女しかいないので、とても辛いです。 僕とのセックスが一般的に見て物足りないとか、おかしい訳ではないのですが…。 話し合いも、いつも答えを出せないまま終わってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。 これが原因でプロポーズに踏み切れないでいます。 寂しさや自分の性欲への苛立ちもあって、かなりストレスが溜まっています。 最近は欲情した時、全力で走ってなんとか発散していますが、筋肉を無理やり酷使するあたりが自虐をして紛らわせている気がして、このままだと良くないと感じています。 経験者や、効果のあった解決策があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 同棲中のセックスレス

    前回非常に勉強になったので今回も質問させてください。 長文ですがよろしくお願いします。 現在、交際・同棲共に一年未満の彼ともう3ヶ月程エッチしていません。 私23才、彼は33才です。 3ヶ月前にした時も久しぶりで、毎回久しぶりにするって感じでした。 内容も淡白で10分位で終わってとても私が楽しめるものじゃありません。 そして終わって言葉も発さずすぐ寝ます。 私からなにかするとすぐに果てるので持続も難しいです。 私がモヤモヤして話しをしたところ、「疲れてるから無理、できても2週間に1回くらいでないと立たない」と言われました。 同棲前は週2回のお泊まりで2回ともしていましたし、もっと時間をかけてしてくれてました。 結婚前提の同棲で親にも挨拶してくれたんですが、今後ずっとこれだと寂しいですし、まだ付き合って一年未満なのにこれだと先が思いやられます。 喧嘩は多いですが普段は仲いいです。 でもじゃれあって冗談言って、仲のいい兄弟みたいだと思う時があります。 彼の仕事は完全なデスクワークで、身体が疲れることはないみたいです。 浮気は多分していません。 日付が変わる前には帰ってきますし残業が多いので時間も場所もないです。 でも最近はいってきますとおやすみのチュウ以外で私に触れてくれることはありません。 性欲が無いのかとか考えましたが、彼は毎朝共有のpcでエロサイトはみています。 最近は履歴を見られたことに気付いたみたいでエロサイトの履歴だけ消すようになりました。 それは何も言う気はないんですがサイトなどで見ると、同棲の方は週二回位している方が多くて不安になります。 個人差はあると思いますが、こんな方もいらっしゃるんでしょうか? 私的にこんな人ざらに居るのなら気にせず付き合っていく努力をしたいし、違うのなら真剣に考えていきたいと思っています。 私がしている努力は ・なるべく私から体に触れる ・下着を彼に選んでもらう ・暑くても下着姿でうろつかない くらいしか思いつきません。 なんでもいいのでご意見やアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。