• ベストアンサー

ドコモのスマホ

ドコモのスマホは最低月額いくらですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

タイプXiにねん 780円 ユニバーサルサービス料 5円 計 785円(パケット定額とISP契約なし) 実用という点でパケット定額とISPを付けて最低は タイプSSバリュー+ひとりでも割50 980円 spモード 315円 パケ・ホーダイダブル 390円(下限) ユニバーサルサービス料 5円 計 1,690円 (端末はFOMAスマホ)

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.1

780円。