• ベストアンサー

アジアのアーチストなんですが・・・

もう皆さん記憶に無いかもしれませんが、かなり前(10年くらいかな?)ウッチャンナンチャンのやるならやらねばという番組(違ったらごめんなさい)があったのを覚えていますでしょうか。たしか、その番組中に事故がおきて、韓国かどこかのミュージシャンが死亡したはずなのですが、その人について知っていることがあったら教えてください。名前、バンド名、曲名、何でもけっこうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yookee
回答No.2

1993年に香港出身のバンド、BEYONDの黄家駒が亡くなりました。

参考URL:
http://www.ens.ne.jp/~tsuru/beyond/624.htm

その他の回答 (1)

• Nop
回答No.1

韓国じゃなく香港のバンドでBEYOND(ビヨンド)だったと思います。 ボーカルの方が落下事故でなくなったんですよね。