• 締切済み

札幌市内の古着・雑貨店。

ナチュラル、森ガール、 アンティーク… が好きで、 札幌に詳しい方に 質問です(^^*)!! ●札幌市内にあって、 ナチュラル系、森ガール系の 服が中心に売られてる古着屋。 ●オススメのハンドメイド雑貨店や 古道具屋。 があればぜひ教えて下さい。 暇な時でかまわないので、 回答お願いします!

みんなの回答

• gakup
回答No.1

ハンドメイドの雑貨店ですが、サッポロファクトリーのレンガ館2Fにアートコーナーというフロアがあり、色々な作家さんの作品が販売されています。 アートコーナー http://artmanet.exblog.jp/12915026/ サッポロファクトリー http://sapporofactory.jp/shop-indi/shop-id178.html アート・マーケット開催日程 http://artmanet.exblog.jp/12974441/

nene1110
質問者

お礼

そういうとこもあるんですね、 今度行ってみたいと思います(o^∇^o) 回答ありがとうございました!!