• 締切済み

デジタル放送をパソコンで見たい。

録画したアニメ等をDVDに焼いて保存してあるんですが、それをパソコンで見たいです。 デジタル放送のものはコピーガードがかかっていて見れないと聞きました。 フリーでこれを解除する何かいい物はありませんか? できれば日本語の物がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ariseru
回答No.2

>フリーでこれを解除する何かいい物はありませんか? CPRMやAACSはコピーガード技術にあたるので解除は違法行為です。 このサイトでは違法行為を幇助するような行為は禁止されているので回答できません。 知りたければ自力で見付けるか2chに行ってください。

-kanzaki-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね。 自分で探します。

回答No.1

普通にCPRM対応のドライブとソフトで見れますが

-kanzaki-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! すいません書いてませんでしたね・・・。 自分のパソコンはCPRM?に対応したもではないので見れないんです。