• ベストアンサー

ネットできないPCを最新にしたい

タイトルの通りです。つまり、インターネットに接続できるパソコンからデータをダウンロードして、それをネットできないPCに持っていって、インストールする、という形です。どこからダウンロードすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bomberman
回答No.2

最新にしたいというのも漠然としてますが、もし、WindowsUpdateをネットを使わずにしたいということなら、MSのこのサイトを参考にCD-Rをつくって、もう一台のPCに持って行けばいいと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/downloads/servicepacks/sp1/hfdeploy.asp
Noy
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>どこからダウンロードすればいいのでしょうか? ダウンロードしたいものがおいてあるHPからでしょう

• HageoyaG
回答No.3

>接続できるパソコンからデータをダウンロード データの移動のことでしょうか? データの移動は外部記憶デバイス、LANやIEEE1394のポートなど、いろんなところからできます。 たとえば、WindowsUpdateなどの修正プログラムを接続できるパソコンでダウンロードし、外部記憶デバイスに落とし、それを接続できない方のパソコン上に移動してからインストール、って流れになると思われます。 >どこからダウンロード いままでと同じです。

• attractor
回答No.1

PCを最新にしたい...とのことですが、どう新しくしたいのでしょうか? OSやアプリを新しくしたいのであれば、パッケージを購入すれば よいのではないかと思いますが。

Noy
質問者

お礼

ありがとうございました。