• 締切済み

アメリカンサイズのハンバーガー!!

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

おはようございます。 六本木の「ハードロック・カフェ」じゃだめですか? ここもハンバーガーは大きいですよね。

horahuki82
質問者

お礼

やっぱりこっちではハードロックカフェが有名なんですねえ~。今度行ってみます!!情報ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 名古屋のアメリカンハンバーガーの美味しいお店

    先日、ハワイに行った時にハンバーガーを食べましたがパテが日本のバーガーのパテと違って肉~て感じでとても美味しかったのでもう一度食べたいと思いますが名古屋で、あのアメリカンハンバーガーのおすすめのお店がありましたら教えて下さい。

  • ハンバーガー

    2年程前に佐世保でハンバーガーを食べました。交差点の角の2階にあるアメリカンな雰囲気の店。たしか、ログキットとかいう名前だった気がしますが、自信がありません。その店のチェーン店が東京にもあると聞きました。どこにあるんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • ハンバーガーが大好きで東京で美味しいハンバーガー

    今日の便で東京に行き、3~4日プチ旅行してきます。 ハンバーガーが大好きなので、東京にしかないような美味しいハンバーガーが食べたいのですが、 どなたか美味しいお店知りませんか? 場所は出来れば東京の西側がいいのですが。 山の手線でいう新宿、池袋、品川、渋谷あたりで。 横浜の明治学院の近くでも美味しいお店を探しています。 これはハンバーガーではなくても結構です。 あとお台場にも行こうと思ってるのですが、何かおすすめの観光スポットはありますでしょうか? 質問が多くなり申し訳ありません。 全部答えなくても結構ですので知っているかた教えて下さい!

  • アメリカのマクドナルドだとハンバーガーのサイズが色

    アメリカのマクドナルドだとハンバーガーのサイズが色々あって選べるのですか? ハンバーガーを頼んだらスーパーサイズ?と聞かれるのですか?

  • マクドナルドのハンバーガー

    マクドナルドのハンバーガーの大きさについて質問なんですが、 昔からあんなに小さかったんですか? アメリカ生まれであることを考えるともっと大きくてもいいような気がするのですが…。実際にアメリカで食べたハンバーガー(マクドナルド以外の店の)はビックマックや佐世保バーガーなんてメじゃないくらいに大きかったですし… どんどん小さくなってあのサイズになったという話を聞いたのですが、本当なんですか?

  • 横浜近辺の古いハンバーガーショップを探しています

    10数年前になりますが一人で東京・神奈川を旅行した際はっきりと覚えていないのですが、電車を東神奈川か神奈川で降りて暫く歩いて散策していた所アメリカンな感じの古いハンバーガーショップに入ったのですが場所も名前も覚えていません かなり歩いて横浜駅から電車に乗った記憶はあるんですが・・・・ 降りた駅の歩道橋から下に交番があったような気がします そのお店のハンバーガーは赤みのひき肉で飲み物もそんなにこった物はなかったような気がします 海が近かったような・・・・公園が近くにあったような・・・・ そのお店から帰りの駅に向かう途中の歩道が石畳かレンガのような作りだったのも覚えています 少ない情報ですが気長に待ちますので情報よろしくお願いします

  • AMERICAN SPIRIT というタバコ

    インターコンチネンタル商事という会社が出している、AMERICAN SPIRIT(アメリカン スピリット)というタバコを探しているのですが、どこにも売っていません。 アメリカの無添加タバコとのことなので、ぜひ購入したいのですが、当然のことながら JTの商品ではないため、自販機等では販売していないらしいのです。 東京都心・横浜あたりで売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • アメリカンアパレルのサイズ

    アメリカンアパレルの通販でニットとスカート、パンツを購入しようと考えています。 私は152センチの44キロ、肩がガッシリしていて普段はSサイズ(XSサイズからあるお店で)の服を着ています。パンツも同様にSサイズです。 アメリカンアパレルの服は、外国製なのでやはり大きめですか? 私はSサイズ、XSサイズどちらが合うと思いますか? どうか回答お願いします。

  • 本格的アメリカンレストラン

    アメリカから帰国して間もないためアメリカン料理が恋しくなってます。 東京で「ここはアメリカと同じ!」と推薦されるレストラン(ファーストフードレストランも含む)を教えてください。 価格はアメリカより高いのは覚悟なので、味やサービスのみの基準でお願いします。 量もできればアメリカンサイズが理想ですね。

  • UFJで食べた美味しいハンバーガーが食べたい!!

    以前、ユニバーサルスタジオのKWBBでハンバーガーを食べました。 今までに食べたことない程、美味しくって忘れられません。 http://www.usj.co.jp/studioguide/restaurant/index.html このお店は、USJにしかないのでしょうか? また首都圏でこんなハンバーガーが食べれるお店を知ってる方!教えて下さい。 (千葉・東京・茨城・埼玉周辺でお願いします。) チェーン店・自営などなんでもいいです。