• ベストアンサー

ハムスターのにおい

我が家のハムちゃんが臭いです… 知り合いにハムスターを お風呂に入れるか 濡れタオルで拭いてあげると良い と聞きました! どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150058
noname#150058
回答No.1

ハムスターはお風呂に入れると身体が弱ります。 濡れタオルは軽く絞ってから拭いてあげると大丈夫ですよ。 でも、あまり拭き過ぎないようにしてくださいね。 ハムスターは水に弱い動物ですからね・・。