• ベストアンサー

クラブ会員でなくてもスカッシュのできる所教えて?

parutenonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

スカッシュがあるかどうかは分かりませんが 済んでいる街の市民体育館、市役所等にそういうチラシが置いてあるはずですよ。 あと、市の会報みたいなものにも載ってたりすると思います。 ただスカッシュはちょっと一般的ではないので ないかもしれない…。

noname#5658
質問者

お礼

回答有難うございます。住んでいる所や近郊の公共施設は マメにチェックしてるんですけど、見つからないんです スポーツクラブならあったんですけど・・・。確かに、 メジャーではないので、ぜんぜん回答がこなくて寂しいです(T_T)