• 締切済み

WEB上の資料が最初の1ペ-ジしか印刷できない

教えてください。グ-グルやヤフ-やウィキペディアのWEB画面の記事や資料を印刷しようとしても、最初の1ペ-ジしか印刷できません。複数ペ-ジの印刷ができません。他の画面、例えば朝日新聞などの記事は全ペジ印刷できるのに、グ-グルとヤフ-とウィキペディアの画面だけできません。インタ-ネットエキスポ-ラ-のリセットを何度も試みて後にやってみたのですが、出来ませんでした。何が原因か、その解決策を教えてください。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

IEのバージョンは?。