• ベストアンサー

ハウステンボスとオランダ村

ajaja622の回答

• ajaja622
回答No.6

相方がアトラクション好き。との事でしたが、私が知る限りで長崎県内にはアトラクションを楽しめるような施設は無いようです。 オランダ村は行かない方が良いでしょう。 ハウステンボスは写真撮影には最高の場所です。時々、結婚式もやってます。カップルが多いです。 運河を舟で回り、チーズを食べ、買い物してたら一日なんて早いものです。 万が一、早く飽きた場合はバイオパークに行くしかないですね。 動物が放し飼いされてます。つないでるのもいるかな‥? 楽しんできてください。

miicha
質問者

お礼

アトラクションはあきらめて、ハウステンボスとバイオパークにいってみようと思います。ありがとうございます。