• ベストアンサー

高校卒業後のヒマな期間にボランティア

高校を卒業したばかりです。 四月まで、特にすることがないので 一週間~二週間のボランティアなど に興味があります。 ボランティアでなくともバイトでもいいのですが。 ~なバイトがあるよ!や、こうしてみてはいかが!? などのアドバイスがいただけるとありがたいです。 また、そういったボランティアなどを紹介しているサイト (や他の情報源)なども、ご存知でしたら是非教えてください。 また、東北の被災地のボランティアは現在どのような状況に あるのかも知りたいです。現在も復興活動にボランティアが 求められているのか等も。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

震災ボランティアについてはここ↓にまとまっていますので、よんで自分にできそうなものをみつけてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n30367