• 締切済み

無効な署名が含まれます。とでます。

QuickTimeとiTunesを新しいバージョンに更新しようとしたら、無効な署名が含まれています。インストールされません。 とでます。 ネットで色々検索してたらだいたいここで解決できますよ、とゆー同サイトが出てくるんですけど、そこにいってからのインストールの仕方が分かりません。 そのサイトはMicrosoftサポートといいます。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

>そのサイトはMicrosoftサポートといいます。 →ここでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/931125/ja 1)真ん中あたりの「rootsupd.exe パッケージ」をクリック。 2)リンク先の「続行」をクリック 3)指示に従い、インストールをクリック