• ベストアンサー

四角い長ナット(金属部品)はありますか?

四角くて長いナット(直方体)を探しています。 ありそうでありません。 短い四角いナットや、六角の長ナットはあるのですが、 それだとちょっと用を足さないので、困っています。 知っている方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

規格品以外の特殊ナットは、自分で作る(タップを立てる)かネジ屋(製作所)に作ってもらうかのどちらかです。 M8以下のナットなら、自分でタップを使って簡単に作れます。

その他の回答 (1)

• misawajp
回答No.1

具体的な太さ(ねじ径と外形)長さを