なぜ韓国人は残虐なのか

このQ&Aのポイント
  • 韓国人の残虐性について、和夫一家殺人事件をきっかけに考えさせられました。
  • 彼らが日本を憎む時間的プロセスがあるのか、それが醸成されているのならば重要な問題です。
  • 朝鮮人の行動は、愛情ある隣人や肉親を翌日には虫けらのように殺す異常性を感じさせます。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国人の残虐性はなぜなのか。

最近、あることをきっかけに和夫一家殺人事件を知りました。 日本人なら一瞬、かなり血が昇る事件だと思います。 http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/29794911.html 私はここに朝鮮人の残虐性、異常性を見た思いがします。 垢の他人を虐殺するのなら欧米でもよく行われていました。 しかし、これは愛情ある隣人、あるいは肉親を翌日には虫けらのように殺せる、 何といっていいのか、もはや人間ではない生物です。獣です。 よく、ここの方々が朝鮮人は恩を仇で返すといいますが、まさしく実感させる事件です。 で、ここで疑問に思ったわけです。何でこんなに180度変わるの? 私が知りたいのは彼らが日本を憎む時間的プロセスがあったかどうかです。 それが醸成されているのならば、ソ連兵がシベリアでやった行為と同等になるからです。 つまり、朝鮮人が本当に信用のできない獣なのか、一考の余地があるのか。 もし、いきなり獣に変身するのならば、それは何故なのか。 少し難問かと思いますが、かなりの達人揃いなので伺ってみたいと思います。

noname#150333
noname#150333

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sawakoux
  • ベストアンサー率9% (8/83)
回答No.5

「朝鮮人が本当に信用のできない獣なのか」 >あながち間違ってはいないでしょう。 知っているとおっしゃられた犯罪率にも表れています。あとは反日活動でのキジの撲殺、動物を生きたまま引き裂き、自分の体にまで傷をつける。 そして何も最近の話ではなく、「韓国人には気を許すな」などという意見は、昔からよく言われてきました。アメリカからも日本からも。 あとは中華思想もあるのではないでしょうか。中国の歴史には、まあ残虐性の高いものがあるみたいですね。 その中国から見ても驚かれる事柄はあるようですが。 「一考の余地があるのか。」 >個人的には無いと思っております。そういったDNAからのはっきりした研究はないと思う(差別だと批判される可能性大?)ので、一概にはなんとも言えないかと。 個々人で判断していくしかないのでは。 「もし、いきなり獣に変身するのならば、それは何故なのか。」 >韓国及び韓国人は、その時の状況によって、自分達の立場をコロっと変えてしまうようです。 AAでもあるようですが、「中国→日本→アメリカ」みたいな。 ※難しいですね。研究データがあれば、しっかりとした根拠で回答がくるのではないですかね。

noname#150333
質問者

お礼

さすがはsawakouxさんですね。色々な点に触れられています。 いきなり獣に変身するのは嫌韓の人達の間では有名な話だったんですか。 AAまであったとは、さすがです。 研究データはまあボンヤリとしかできないですよね。 この辺は個人的見解でもいいのですが、やはり裏付けが欲しいと思います。

その他の回答 (6)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

1,そもそもこれは本当にあった事件なのですか。  こちとら、南京とか慰安婦とかで鍛えられています  ので、そう簡単には信じません。 2,仮に、事実であったとします。  朝鮮人なら、いかにもやりそうですね。  そんな感じはします。 (1)彼らは、日本人相手なら何をしても許されると  思っている。 (呉善花 拓殖大学教授) (2)彼らは、中国人と同じくかなり残虐な民族です。  纏足や宦官は日本は導入しませんでしたが、朝鮮は  導入しています。 (3)日韓併合は韓国から頼んできたのです。  そして、日本は教育、道路、港湾など赤字を出してまで  インフラを整え、韓国を強化しました。  そのお陰で、当時アジア最貧国であった韓国が  現代のように豊かになった訳です。  それを、忘れて、というか無視して、今は、楽園に踏み込んで  地獄に変えたみたいなことを主張しています。  裏切りなど、彼らにはなんともないのです。 3,”私が知りたいのは彼らが日本を憎む時間的プロセスがあったかどうかです。 それが醸成されているのならば、ソ連兵がシベリアでやった行為と同等になるからです”    ↑ これ、意味がわかりませんので、勝手に解釈します。 (1)朝鮮は中国から1000回も侵略され、奴隷のように  扱われてきました。  裏切りでもなんでもやらないと生き残れなかったのでしょう。 (2)朝鮮の日本憎悪は、日韓併合よりず~と以前からありました。  西郷隆盛の書見に「反日激しい韓国云々」という下りが残っています。  江戸時代の朝鮮通信使の日記にもその旨の記録がありますし、  元寇は渋るモンゴルを、時の朝鮮王「忠烈王」が説得して  日本を侵略させています。  そして、憎悪の記録は更に遡ることが可能です。  要するに、朝鮮は日本憎しの歴史が数千年続いているのです。 4,私は、韓国人は信用する相手ではないと思います。  つきあうのなら、裏切られてもよいように、十分に準備  しておいてからでしょう。

noname#150333
質問者

お礼

長文の力作有り難うございます。私の知らないことも多々あり参考になりました。 本当にあったかと言われると証拠が自白だけ(当然といえば当然ですが)。 ただ、書いた人は金完燮(キム・ワンソプ)という韓国人の人で、 現在スーチーさんと同じく軟禁状態だと聞いてます。 重要なのは朝鮮人だとやりそうな事です。ここ10年でも色々あります。 例えばコンクリ女子高生殺人事件で犯人の母親が 「お前が産まれてこなければ息子は牢屋に入ることはなかった」といって墓を壊した事件。 こんなの見せつけられれば信用も何もありません。ただただ、朝鮮人と思うばかりです。 >彼らは、中国人と同じくかなり残虐な民族です。 それは大陸民族どこにもあることなので、問題視していません。 それを言えばソ連もモンゴルもチベットもイスラムもユダヤも米国も・・・キリがない。 問題はそれらとも一線を画していること。 中国残留孤児はたくさん聞きますが、韓国と北朝鮮は皆殺しになっています。 これが本当に不思議で私の理解を超えている。hekiyuさんは裏切りと言われていますが、 まさしく即裏切りのDNAが埋め込まれているみたいです。

noname#155869
noname#155869
回答No.6

ソースはそのうち韓国人が捏造して出してくれますので、お待ちください。

回答No.4

前略、私は反コリアン、嫌コリアンの男ですが コリアンが得に残虐性、異常性を持つとは考えません 小中華と言う考えがあります 明が滅びた後、中国の思想は朝鮮半島にのみ 残ったと言う考えです 中華の思想によれば、日本は東夷になります コリアンの中華思想からみれば日本人はチョッパリ、つまり動物の類に入るので 動物に対して人間に対するモラル等は必要も無いし持つべきではないと意識されているようです 状況を仮定すれば世界で最も偉大な民族であるコリアンでも 何も武器を持たないときは嫌悪すべき獣の前に向き合っていても、 獣を刺激せずにチャンスを待つのが合理的と思います しかし、チョッパリの反撃が無い状況と認識すれば直ちに本来のなすべき事をするのが当然と思われます コリアンの論理からすれば世界で最も偉大な民族が、チョッパリの下で暮すようなことは有っては成らない事です その有ってはならない事を、受け入れてきたコリアンの情念は大きなことと思われ、 状況が変化してからの、獣(チョッパリ)に対しての行動は必然とも思われます 個人的に、彼らコリアンは事大主義、面従腹背の思想に染まっている(明の後の清にも面従でした)ので、 決して信頼し背中を向けてはならない民族と信じます

noname#150333
質問者

お礼

そういう綺麗事じゃ済まされない凄惨な内容が書かれています。 ソ連兵の残虐性とも違う。得体の知れない恐ろしさがあります。 それを教えて下さいと言っているのです。

noname#155869
noname#155869
回答No.3

キムチばっかり食べてるからバカになるんですよ

noname#150333
質問者

お礼

キムチ・・・カプサイシンとかでいいんですか? 確かにあれは有力な根拠の1つ(確か脳に異常が発生するんでしたね)、 テンカン患者みたいなものだと思えば、そうかなと思えるところはあります。 カプサイシン説は確かに有力だと思うんですが、私はそれをあまり知りません。 もし、カプサイシン説が有力ならばもっとソースなり見解なりを示してもらえますか。

回答No.2

んー、朝鮮人怖いです。やはり火病だから? ちなみに日本で起きる凶悪事件は在日朝鮮人によるものが比較的多いというデータがあります。マスコミは報道しませんが。

noname#150333
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 でも、その程度のことはさすがに知ってます。 もっと気の利いた気合いの入った回答を期待しておきます。

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

別にその事件の犯人が韓国人だったとしても全ての韓国人がそうだとは言い切れないと思いますが・・・ 日本でも日本人が凶悪犯罪していますが、そうなら日本人全てが凶悪なんですかね? 質問を変えて、何故その事件の韓国人はそんなに残虐だったのか?という質問でなければ質問自体の根本的な主旨にはならないかと。 もしくは、初めから質問の意図はその事件の事ではなく単に嫌韓を目的とした自己満足でしょうか?そうなら質問ではないので削除対象になりますね。

関連するQ&A

  • 関東大震災の虐殺

    朝鮮人虐殺があったそうですが、そんな大事件が起きたのに、その後も日本国内に朝鮮人が住み続いていたのはなぜですか?普通は本国に帰りませんか?

  • 第2次世界大戦でのソ連の行為は裁かれたのですか?

    第2次世界大戦のときにソ連は、カティンの森事件でポーランド人を虐殺したり、日本人のシベリヤ抑留で多くの日本人を死なせてしまったりしても、日本やドイツが行ったことのように世界的に大きな問題になったのでしょうか?(私はカティンの森事件をつい最近まで知りませんでした) カティンの森事件でポーランド人を虐殺したことは裁かれたのでしょうか? 日本やドイツの人は、多くの人が裁かれたと思うのですが。 また、ソ連は何故、カティンの森事件でポーランド人を虐殺したのでしょうか? ネットでウィキペディア等を読んでみたのですが、よくわかりませんでした。 すみませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 消された“通州事件”について

    中国人による日本人の虐殺 “通州事件”というものを知りました。 あまりに惨過ぎて言葉も出ません。 中国人という民族の残虐性には・・・ これってもしかして、中国人が二言目には口にする“南京大虐殺”の“すり替え”なのでは ないでしょうか・・・? そして、何故、このような歴史の真実を教科書から削除し、封印してしまうのでしょうか? http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1

  • 韓国語で和夫一家殺害事件を伝えたい。

    和夫一家殺害事件をハングル文字で伝えたい。 体験者は金完燮(キム・ワンソプ)という人です。 この実話の本は、韓国で有害図書の指定を受け事実上発禁処分となったからです。。 金完燮(キム・ワンソプ)さん 「私は生粋の韓国人だ。でも、韓国人というものがあまりにも情けなく、えいっと殺してしまいたいときがある。なぜ日本の蛮行は暴くのに、自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか?」   日帝時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。 公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって朝鮮へ赴任したのだ。 ふだんから人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一とし、村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。 貧しい小作人が食料がないと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん、自ら慟哭して、悲しみを分かちあうこともあった。このように、和夫は人間への温かい愛情をもった真の人間だった。  また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、いつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛した。 しかし,彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。   その日、朝鮮人がやって来た。わが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。 和夫:なんでこんなことを、子どもたちよ。 A:チョッパリ! 日本へ失せろ、失せちまえ。 和夫: 私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち、みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは、私もふだんから待ち望んできたことだ。踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。 私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。朝鮮の息子たちよ。 A:意味深長な目配せをBに送る B:死ね、チョッパリ、シッパルノマ。 間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。このとき,和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。 そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。 (金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。 強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、Dは,ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、内臓をひきずり出してまき散らした。 和夫には、一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは、放課後、家に帰ってきて、両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。 ヒミコが何日間も慟哭する声に、近隣住民たちは眠れなかったそうだ。 その後、孤児になったヒミコは、食べ物を乞おうと、その付近をさまよったが、朝鮮人は知らないふりをした。 結局、彼女は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。 当時,ヒミコは小学校6年生の幼子だった。 金完燮(キム・ワンソプ)さんは、来日した折り、日韓関係について、語っています。 日本は韓国政府に対して、反日教育を中断するように強く要求しなければならない。 韓国人は、一つ、二つ上の世代の日本人が、朝鮮のために注いだ汗と努力、そして奉仕したことを知るべきです。 要するに、日本人が明治から終戦時まで、朝鮮半島で何をしたのか、ちゃんとした事実を知るべきだと、キム・ワンソプさんは言っています。 そして韓国の反日教育を止めるように、強く要求せよと言っている。 ハングル文字できるやさしい人、ハングル文字でキム・ワンソプさんの思いを伝えたいので、 お願いします。

  • なぜ日本人は事実を認めず嘘を繰り返すのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本人は事実を認めず嘘を繰り返すのですか? 日本は第二次世界大戦の時に大勢の若い命を奪いながらも、 「日本の軍隊は悪いことなんかしてない」と今でも主張していますね。世界大戦の時に大勢の若い命を奪いながらも、 「日本の軍隊は悪いことなんかしてない」と今でも主張していますね。 沖縄の大量自決。装備の無い戦闘機での体当たり。爆弾を運ばせて自爆。洗脳。韓国人に対する大量虐殺。 これらは全て紛れもない事実であるにも関わらず日本人は「軍隊は悪くない」「もう昔のこと」と全てを無かったことにしようとしている。外道極まり無い人種であるとトルコの誰もが知っている。 なのに日本人は嘘を繰り返す。それは何故ですか?日本人の残虐なDNAのせいですか?世界の残虐な事件でも日本人のコンクリート事件やアベック事件は非常に有名です。日本人の獰猛且つ冷酷な面がはっきり見てとれる。恥ずかしくないのですか? DNAのせいですか?世界の残虐な事件でも日本人のコンクリート事件やアベック事件は非常に有名です。日本人の獰猛且つ冷酷な面がはっきり見てとれる。恥ずかしくないのですか?

  • 慰安婦問題が終わったら次なるネタは関東大震災虐殺

    慰安婦問題が終わったら次なる反日ネタは関東大震災朝鮮人虐殺事件になると思いますか? 釜山の慰安婦像問題で安倍ちゃんの取った対抗措置が今後の韓国にジワリジワリとボディーブローのように効く内容となっています。スワップ交渉中止はかなり効くと思います そこで、慰安婦問題のきっかけとなった最近の朝日新聞を振り返って見て、、、、 朝日新聞の動きをみると、従軍慰安婦問題にはもう興味が薄くなったように感じられます。 ここ最近の朝日新聞を見ると、毎日新聞と協力して「関東大震災朝鮮人虐殺事件」に軸脚を置き始めています。 反日朝日新聞と反日毎日新聞は慰安婦問題で日本政府を追及出来なくなったと悟るや(安倍ちゃんによる謝罪と日本軍の関与認諾。財団設立済み)、今度は関東大震災朝鮮人虐殺事件をネタにして反日活動を日本で行い、韓国には新ネタを提供するのと同時に協力、新たな反日活動をするつもりであると、みて良いのでしょうか?

  • 広辞苑に通州事件・通化事件の記載がないのは何故?

    こんにちは。 通州事件又は通州大虐殺というのは、盧溝橋事件の余波で批難していた婦女子を含む日本人・朝鮮人(当時は日本国籍)居留民約420名を襲撃し、約230名が虐殺された事件だそうですが、広辞苑には満州事変や盧溝橋事件等々は記載されているのに通州事件が記載されていません。 230名も殺されたなら大きな事件だと思うのですが、どうして記載されていないのでしょうか? 過去の質問を検索したところ、「広く知られていないのは、書いてある教科書を日教組が使わないから」という回答や、「いまだに「先の戦争は、あくまでも日本は加害者で、いまだに戦争責任を果たしてない!」といってる人が大多数のこの国の現状では、日本が受けた被害はなるべく隠しておきたいのでしょう」という回答がありました。 また通化事件というものがあったことも、過去の回答の中で知ることができました。 こちらも広辞苑には記載されていません。 事実なのに一方は記載し、一方は記載しないなんて、おかしくないでしょうか?どうしてなんでしょう?

  • 韓国人による凶悪犯罪が増加している件

    ***下記URLより抜粋*** 東京の韓国大使館で行われた国政監査で、韓国与党・セヌリ党のキム・ヨンウ議員は「日本での韓国人による凶悪犯罪が増加している」と明らかにし、「日本警察との業務協力など、対策が急がれる」と指摘した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000033-rcdc-cn ***抜粋おわり*** 韓国人による凶悪犯罪なんて増えてましたか? でも韓国の議員がそういう危機意識を持っているのですからきっと傍観していられないくらいに相当増えているのかもしれません。 ひょっとすると、マスコミは韓国人による犯罪を意図的に隠しているのではないでしょうか。 嫌韓が急増して、例えば関東大震災で朝鮮人が虐殺されたみたいな事件が起きないように。 みなさんは、韓国人による凶悪犯罪が増加している件についてどう思いますか?

  • 教えて!gooに付いて

    何かシナ.朝鮮に関する質問なり回答で本当の事を書くと何だかんだ理由を付けられて削除されるのが何回も有るんですが、教えて....ってシナ.朝鮮に何か遠慮してるのか配慮.考慮しての処置なんでしょうか? 何かこれだけシナ.朝鮮人による日本内での殺人事件からナマポら乞食行為から権利寄越せ運動迄起きてて教えて.....の検閲屋は戦前から戦後直後期から現代等迄でも日本人が虐殺されたり土地を盗られたり等の認識が有るんでしょうか、全く理解出来ないんですが? もしかしてエヌエチケー職員の様にアッチ系の方が検閲.削除してるんでしょうか、その方面詳しい方教えて下さい?

  • 拉致事件が突きつけるもの

    衆議院議員の三宅博先生が、懸命に取り組んでおられます、 非人間的で、 人間として、外道と言うべき事件についてのことです。      ☆☆☆ ☆☆☆  拉致事件についてです。  非常にプリミティブな質問ですが  ぜひ、お教えください。 韓国朝鮮人、もしくは、何かの韓国朝鮮系の団体から 例えば 以下のような、正式コメントがあったり、 その後の解決に向けてのアクションがあったのでしょうか?              ↓ 韓国朝鮮人 もしくは 韓国朝鮮系の団体からの 声明の一例として  “   北朝鮮による「拉致」が、日本の民間人たちになされたことは  人間の行為として、断じて許し難いものだと考える。   われらは、日本と日本人が蛆虫のように大嫌いだが、  この思いとは、 全く別のものとして、  この拉致は、人道上の深刻な問題だと認識している。     残された、肉親をはじめ家族の悲しみ、苦しみを思うとき  その非道は、断じて許されない。   被害者全員の一刻も早い解放を訴える。  また、この目的の為に行動を起こしてゆくものである。 ”          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以上が、質問内容です。 このような動きが 韓国 や 韓国人 や 在日朝鮮人などから、今までにあったのでしょうか? ご存知でしたら ぜひ、お教えください。  お願いいたします。 もしもですが、 このようなコメントが出たことがなかったり、 その後の解決に向けてのアクションがないのであれば、 そのこと自体が 韓国、朝鮮人や在日朝鮮人の本質が 非常によくあらわれていると考えるべきではないでしょうか? 拉致についてのこのような視点から、 韓国、朝鮮人や在日朝鮮人と 接するべきでは、ないでしょうか?   私の考え方は、浅薄で早計でしょうか?  もし、間違っていたら、ぜひとも ご指摘をなさっていただければ幸甚です。