• ベストアンサー

ビープ音2回

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

そうですね、普通は・・・ 1回目はBIOS読み込みの時だったかな? で、2回目はSCSIとかの周辺機器を認識したときに なったと思いますが、これだけの環境じゃこれ以上の ことは言えないと思いますよ。 どんな周辺機器が接続されているとか、OSは何を インストールしているとか、そういったことを書いて いただけませんか? ではでは☆

tadashi9
質問者

補足

OS入れる前の段階です。一回ピッとなったときは正常に認識していることはわかるのですが、二回ピッピッと鳴ったエラーの意味がわからないんです。それがわかれば調べられますので。 一応構成はこんな感じで athlon1G 256M(バルク)133 CL3 ビデオカード s3 savage4