• ベストアンサー

ひっさしぶりに、スーパーファミコン。

bercatの回答

• bercat
回答No.3

ご質問とはチョット違いますが 我が家ではスーパーファミコンとニンテンドウ64が現役で活躍中です ケーブルはS端子用ではなく普通のジャック(TV側が3個のジャックに 分かれているやつ)ですがゲーム機側のコネクタは共通です。 我が家では1ケーブルで共用しています。 ですからニンテンドウ64用のものでしたら使えると思うので 64用のケーブルを購入してみてはいかがでしょうか。

kinako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく64用のものを探しに行きます。 早くゲームがしたくてうずうずしてきました。 どうもありがとうございました。