• 締切済み

釜山でのタクシーチャーターによる観光

韓国、釜山に観光で行く計画をしてます。韓国は、タクシー料金が安く時間の節約を念頭にタクシーをチャーターして釜山観光をしたいと考えております。ホテルに依頼する方法もあると思いますが、事前に日本からメールで釜山にあるタクシー会社と交渉できないでしょうか。ちなみに釜山模範タクシーにコンタクトしてますが、ノーレスポンスです。ご経験のある方、釜山に詳しい方、ご助言をいただければ幸いです。

みんなの回答

• nabituma
回答No.1

韓国語が達者なら、直接タクシー会社と交渉するのがいいでしょうが そうでなければホテルに頼んで交渉してもらうのが早いと思います。 釜山のタクシーはあまりたちのよくないのもありますので、ホテルが いつも使っているタクシーなら無難と思います。 また日本人が交渉してもふっかけられることはあってもなかなか安くなりません。 半日で15万Wonくらいでしょうか。