• ベストアンサー

リトラクタブルライトの半目

noname#2748の回答

noname#2748
noname#2748
回答No.2

めだちゃーいいって程度のものでしょう。パッシングのときにいいとかいう人もいますが、光軸があんなに下を向いた状態でパッシングしても見えやしないでしょうし。しいていえば、センスのよしあしは別として目立つことぐらいがメリット?といるかも知れmせんねぇ。 私個人としては必然性のない格好と言うのは、みっともないだけでカッコいいとは思いませんけど。

jin-jin
質問者

お礼

たしかに格好よくはありませんよね。それに一般の人から見てライトが壊れていると思いかねませんし・・(それはあんまりないか!?)ありがとうございました。