• ベストアンサー

Virtual Floppy Driveエラー

FDDの無いパソコンに、仮装FDDの作成を試みています。 「Virtual Floppy Drive」というソフトをダウンロードして、「Virtual FDコントロールパネル」の設定をしているところですが、下記のようなエラーメッセージが出て、ドライバのインストールができません。 解決方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。 「Virtual FD ドライバをインストールできません。」 「アクセスが拒否されました。」 OS=Windows7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>OS=Windows7 32bitか64bitか不明ですが、参考 http://sourceforge.jp/magazine/11/08/25/0830211

coo6611
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。 成功したようです。 これからテストしてみます。感謝です!。