• 締切済み

24時間ゲームセンター

東京都内のゲームセンターで、ネットワーク対戦麻雀が稼動していて、24時間営業しているところ知っている方、教えて下さい!

みんなの回答

• ceeda34
回答No.4

そもそもネットワーク麻雀は毎日スコアとか成績のメンテナンスがあるから、置いている24時間営業店舗があってもネットワーク麻雀自身が24時間やっていないと思うが? 違ったっけ?

• wakko777
回答No.3

風営法により、24時間営業しているところはありません。

• mira_jun
回答No.2

ゲーセンはないけどネットカフェならあります。 アプレシオ サンライズ蒲田店 http://www.aprecio.co.jp/kamata/info/tabid/388/Default.aspx ここは麻雀格闘倶楽部があります。 ネットカフェ、麻雀、MJ、ゲーム等で検索かけてみれば色々ヒットすると思いますよ。

回答No.1

ゲームセンターは風俗営業法が適用され、午前0時から日の出までは営業が禁止されてます。 従って、ご希望のゲームセンターは存在しないか、あっても違法営業です。 もし仮に違法営業しているところがあったとしても、それはここで質問および回答できることではありませんので悪しからず。