• ベストアンサー

金色のリンゴが出てくるアニメ(映画)

こんにちは。 10~15年くらい前にテレビで見た、金色のリンゴが出てくる映画(アニメ)の タイトルを知りたいのですが、どなたかわかる方いませんか? 主人公は動物でした。 ほとんど記憶がなくて、憶えているのは金色のリンゴだけです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakanako
回答No.1

登場人物が猫だったらたぶん「銀河鉄道の夜」だと思います。

gromit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなく「銀河鉄道の夜」かと思っていたんですが そーだったんですね。 ありがとうございました。