• ベストアンサー

インフルエンザの熱が下がりません

noname#150197の回答

noname#150197
noname#150197
回答No.4

タミフルは早期でないと効果が低いといわれていますが、まだ残っているとはどういうことでしょう?処方された薬を回復していないにも係わらず吸引させなかったのですか? 手抜かんといてあげてくださいよ。ちょ、腹立つ。 脇の下、腿の付け根を徹底的に冷やしてください。解熱剤は? 体力が落ちると色んな病気を併発します。 のんきなこと言うてないで医者にはかかってください。 手に負えないんであれば救急車呼んでもよろしいですやん。 脅すようで悪いんですけど、小さい命はあっという間です。 気ぃつけてあげてください。

hayato1192
質問者

補足

いやいやタミフルは、きちんと飲んでますが、5日分出てるのでまだ残っているということです。 腹が立つというような感情的な回答ならいりません。 似たような事例があればお答いただきたいと思ったのです。 安易に救急車を呼ぶことは社会問題になっていますよ。