• ベストアンサー

付き合って3年目・・・

noname#62498の回答

  • ベストアンサー
noname#62498
noname#62498
回答No.2

こんばんわ初めまして 私は過去に2年付き合って結婚し5年半一緒に夫婦生活を送りましたが 付き合い出してはじめの頃は頻繁にHしてましたが いつの頃からかお互いそいう気分にならず Hは遠のいてました ちなみに結婚中の5年半の内、2年目以降はまったくやる気が わきませんでした Hじゃなくても一緒にいるだけで良い存在になったからだと思います

kucchane
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もnoname#62498さんのように、彼は、一緒にいるだけ良い存在になった事は確かです。でも、同棲も結婚もしてないからちょっとさみしい気もするな・・・。

関連するQ&A

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分は5年付き合ってる彼女がいるんですが

    自分は5年付き合ってる彼女がいるんですが、この前Hを断られて 気まずい雰囲気になりました。 歳はお互いに21歳です。 彼女とは遠距離(僕が都内の大学に一人暮らししているため)です。 春休みになったので地元に帰って彼女と遊びました。 彼女は仕事してるので週に1、2回しか会えません。 この前たまたま2日連続で会えることになったんですが、 1日目のHもあんまり乗り気じゃなく、 2日目は断られました。 これってHが嫌いなんですかね? それとも僕に興味がなくなったのですかね? 僕的には会ったときはできるだけHしたいっていのうが正直な気持ちです。 性欲が強いんですかね? みなさんの率直な感想をお願いします。

  • 男性の方へ質問です。中々話しずらい事ですが・・・

    なかなか誰にも話せないので、お願いしたのですが・・・ 1年付き合ってる彼の事です。彼と私の関係では私自身彼に対して性生活以外に関して何の不満もなく、とても良くやってくれる彼で今年には結婚もする予定なのですが、彼の性欲がないのか?私に魅力がないのか?もしくは仕事で疲れててそれどころではないのか?わかりません。彼と付き合う前から友達として良く知っていて、付き合い出してからも、そして今でもまったく優しい人なので態度が変わったって事はないのですが、もう3ヶ月以上彼と性関係がないのです・・・仕事がとても忙しいので疲れているからだとずーーと思ってたんですが、最近それにしてもちょっと無さすぎ?って思えてきて・・・・私に原因があるのでしょうか?付き合って初めの半年間は疑問に思わない程度にありました。。う~~ん・・浮気はしてないと思いますケド・・・。1年付き合って同棲してて、そんなもんなんでしょうか??それぞれ性欲って言うのは違うとは思うのですが、回答よろしくお願い致します。

  • 男性の三大欲求どれが一番?

    睡眠欲、食欲、性欲。強さの順番に並べたらどれですか? 私の彼氏、食欲>睡眠欲>>>>性欲らしいんですよ。。。彼まだ30なんですけど、超ラブラブなんですけど、Hは月1回程度。 こんなもんなんでしょうか。私に魅力がないのかと正直悩んでしまいます。 ちなみにその月一回の時は、3時間で4回くらい頑張れてしまう人です。身体は正常だと思います。

  • 付き合ってそろそろ2年なんですが。

    はじめまして。私には、付き合ってそろそろ2年になる彼氏がいるのですが、同棲をしてからHすることがなくなりました。 同棲する前は、まあ1週間に1回くらいはしていたのですが、ある時、彼氏が痔になり、それから一回もしていません。痔が治ったらまたできると思っていたのですが、これが甘かった。治っても一切ありません。 理由は、タイミングが悪いのと、性欲がないそうで。。。 寂しい限りですが、実際生活臭があふれてしまって、彼とのHは想像できません。友達と一緒にいるみたいで。 でも、私のことはいつでも気遣ってくれますし、大切にしてもらっています。まさか、ホモなのではないかと心配しています。こないだ、出会い系(ホモサイト)をやっているのを発見してしまいました。 今は、仕事の都合で私は実家にいますが、別れることも考え始めています。自分では、ホモじゃないと言っているけれど、信用できません。 どうしたらよいのかよいアドバイスをお願いします。

  • 男性の方教えて下さい。

    30歳近い彼氏がいます。 付き合い当初は会う度(1,2週に1度)にHをしていましたが、2年、3年と経つにつれ、回数が減りました。 避妊をきちんとすることを話し合った時と転職の時期が同じ頃で、その頃から激減し、最近では2、3ヶ月に1回あればいい方になってしまいました。転職してから仕事が毎日深夜で疲れているようです。 私は、会う度にHをしたい訳ではありません。ですが、あまりないのも何だか自分に飽きられたというか、魅力がなくないのかと少し落ち込みます。結婚したらもっとなくなるんだろうな~とも考えてしまいます。 男性の性欲にも色々あるのでしょうが、同じような方はいらっしゃいますか?こういうことはよくあることなのでしょうか? 色々な方の意見が聞きたいので、宜しくお願い致します。

  • 彼の性欲について

    18歳女です。私には3年近く付き合っている同い年の彼がいて、彼とは、学校も同じで毎日顔を合わせています。彼と初めてHをしてから(お互い初めてでした)2年以上たつのですが、最近全くといっていいほど体の関係はありません。以前は週に1回は一緒に帰ったり、休みの日は彼の家で過ごしたりと結構頻繁でした。 しかし、最近になってそういうことは全くなくなりました。2ヶ月近くHやキスや、手すらつないでません。遊びの誘いも減りました。 でも、仲が悪くなったということは決してなくて、むしろ付き合った当初から友だちのように仲のいい関係です。言いたいことも言い合えるので、ケンカもあまりしません。周りからは羨ましがられる程です。 最近、周囲の友人からも「最近やってないでしょ?○○(←彼の名前)性欲全然ないよね~。」と言われました。端からみても分かるくらい彼の性欲はなくなってきてるみたいです…。それとは対照的に私の性欲は有り余ってるくらいです(笑)まだ彼は18なのに性欲がなくなってきてるなんて、なんだか私に魅力がなくなったみたいでショックです。まぁ、魅力なんて元からなかったのかもしれないんですが・・・。 体の関係がすべてではないので、もっと内面的なものでつながっていられれば十分だとは思いますが。…………だとしても、なんだか悲しいです。彼は私に飽きてしまったんでしょうか?

  • セックスレス15年

    45歳男性です セックスレス15年です 性欲はあり、自分でしょりします 配偶者に性的な魅力がなくなったので どうしてもやる気になりません やはり離婚しかないのでしょうか? 1人17歳の子どもがいます

  • あまり求めてくれなくなった彼。魅力がなくなったのでしょうか?

    付き合って1年になる恋人です。ですから付き合いだした頃と変わるのはもちろんあるとは思います。でも私が求めても、「う~ん・・・眠いよぅ」などといって、ちょっとだけして(笑)眠ってしまったり・・・まったくというわけではなく、会ってホテルに行くと一回は必ず抱いてくれます。泊まりで会うので、次の日も一回くらいは抱いてくれるかな・・・ 私は女ですから、性欲の部分だけで言えば十分なんですが、心配になってるのは彼の変化です。初めの頃はあってる間中求めてくるような感じだったんです。そして今でも会えないときは週に2回くらい一人Hはしてるって言ってました。だから性欲がないわけじゃないと思うんですよね。さらに遠距離恋愛で、ツキに2回しかあえません。 なのにそれだけでいいの・・?!と思うんです。 そこで心配になるのが、 「私に魅力がなくなった?」「冷めてきてしまった?」 と・・・・浮気してる様子もないですし、毎日仕事から帰ると必ず電話をくれますし、寝るまでと会えない土日は一日中チャットでボイスをつないでくれて、月に2回は5時間かけて会いに来てくれますので、大切にはしてくれてるのは感じています。そしてこんな事書いていいかわかりませんが、アドバイザーの方に彼の心理を読み取っていただくために、あえて書きますが、Hはしたがらないのに、一緒に寝ているときに自分のペニスを触っていてほしい・・と私の手をもっていきます。私がウトウトしてしまうともっと・・といったり。。だから性欲はあるけどHはする気になれないのかな・・あまり求めてこなくなってしまった心理が分からないし、私自身に魅力がなくなったのなら、彼女としてもっと努力しないといけないと思いますし、愛が薄れてきてしまったバロメータだとしたらもっとあせっちゃいます。男性心理を知りたいです。 男性の方、それから女性でも同じ経験をされた事がある方、ご意見をください。

  • 皆さんどのくらいHしますか?

    つきあって2年になる彼がいます。 以前は、週に3.4回くらいHしていましたが、 この頃週1.2回くらいしかしなくなりました。 彼は22歳で「最近性欲が衰えてる」と言ってます。 男性の皆さん、22歳はやはり性欲が落ち着いてくる年頃なのでしょうか? それとも、私とのHに飽きてきたのでしょうか? 私は彼とHするのが好きなので、ちょっと寂しいです