• 締切済み

池袋に大きな模型店はありませんか?

タイトルどおりです。 ご存知の方、お願いします。

  • ns18
  • お礼率53% (55/102)

みんなの回答

  • pelican
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.2

最近左遷され地方に飛ばされたので去年あたりの情報として回答します。 はっきり言って現在池袋には模型専門店はありません。 サクラヤサンシャイン通り店に少しあるくらいです。 ホビースポットUは通販専門店となり、ポストホビーはキャラ物専門店になりました。 ここで脱線して東武東上線沿線界隈はたぶん東京一模型店が多く有りますので、そちらにいかれるほうを薦めます。

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

パルコ(東口の西武とひとつづきのビル)7Fの「ポストホビー」がわりと大きかったと思います。 三越(同じく東口)裏手にもたしか模型屋さんあったと思いますが、すみません、こちらは店名失念しました。 でもそのあたりを探してみれば見つかると思います。通りに面してます。

関連するQ&A