• ベストアンサー

メールに毎回動くアニメーション。。これは??

p07bなのですが、メールを受信すると、画面隅の上に毎回違うアニメーションが動いてて表示されるのですが、これは一体何なのでしょうか? 消せないのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#185266
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

それはFeel*mailと言う機能で、メールの雰囲気を表す キャラクターです。 設定は  マールボタンを押す → Feel*mail設定 と開くとON・OFFが出来る様に成ります。

質問者

お礼

できました!ありがとうございます。