• 締切済み

googleのユーザー名が分からない

androidでアプリを落とすために、googleのアカウントを作ったのですが、自分のユーザー名が分かりません(>_<) ログインして「アカウントの概要」で、「メールアドレスとユーザー名」というところを見ても、メールアドレスしかのっていません。 ↓こうとしかのってないんです。 メール アドレスとユーザー名 メール アドレス **.11.**@ezweb.ne.jp (メインのメール アドレス) 編集 どうしたら自分のユーザー名がわかりますか?

• Android

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

ホーム画面で「menu」キーを押し「設定」をタップする 「アカウントと同期」をタップする 「アカウントと同期」の画面でgoogleの所にアカウント名が表示されます。

zyuurokubann
質問者

お礼

どうもありがとうございます!