• ベストアンサー

富士通製プリンターVS-120のドライバーさがしてます。

表題のドライバーをなんとしても入手したいのです。ドライバーのためなら 中古で本体ごと購入してもいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.2

再び登場  yanronです。 先ほどのサイトには   掲載されていないプリンターについては営業所にお問い合わせ下さい と書かれていたと思うのですが?

tarou7
質問者

お礼

yanronさんへ。 紹介しててもらった富士通のページから、問い合わせのメールを送ったところ 添付ファイルにて送ってくれるとの回答をメーカーからもらいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yanron
回答No.1

富士通のサイトは確認しましたか? 下記URL参照してみてください。 ドライバーって・・・ソフトのことですよねぇ? へたな中古はドライバーが付いてこないことがあるのでは?

参考URL:
http://primeserver.fujitsu.com/jp/printer/pindex.html
tarou7
質問者

補足

早速のレス、ありがとうございますyanronさん。 実は富士通のページからはダウンロードできないんです。 ということはもう入手不可能なのでしょうか?