• 締切済み

三ノ宮駅付近休憩所

高知より夜行バスで神戸の旅を予定してる30代女性です。 三ノ宮バスターミナル(ミント神戸)到着時刻AM5:04 8:00頃友人と合流予定です。 早朝到着の為、ひとりで仮眠などできる施設を探しています。 神戸レディーススパは火曜の早朝は閉店、神戸クアハウスも検討していますが、 早朝5時は送迎バスもなく、徒歩でその辺りをひとりで歩くのは危なくないでしょうか? 他に休憩できそうなところがあればぜひおしえて下さい。

みんなの回答

• 0621p
回答No.1

神戸クアハウスであれば、JR三宮駅の西側へ出れば大通り沿いに10分も歩けば行けます。 三宮駅前ならネットカフェもありますけど。

tarakotti
質問者

お礼

ありがとうございました。