• ベストアンサー

5分クッキーの作り方

こんにちは今度学校でお楽しみ会で調理実習をやります。 そこで教えていただきたいことがあるのでお願いします5分クッキーの作り方と材料を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikorisu
回答No.1

伊藤家の食卓で、紹介されていたクッキーでしょうか? 参考URLの2001年11月6日放送を見て下さい。 ホットケーキのもとで作ります。

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke9.htm
yossan1
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。