• 締切済み

予審の通りやすいリース会社をおしえて下さい。

事務機器(OA,PCなど)の営業やってます。 予審の通りやすいリース会社をおしえて下さい。 こちらは、東京都内です。

みんなの回答

回答No.2

永年、事故物件の回収をやっておりました。甘いか、辛いかは、事故の発生率による見たいです。 その信販会社が、事故発生率が上がりますと、引き締めてきます。あまり大きな事故がないと、「どこか良い販売会社を、紹介してくれ」と、言われました。

回答No.1

「予審」ではなく、「与信」だと思いますが・・・。 日立クレジットや、信販系も甘いようです。確か、ジャックスもリースを扱っていたような気がします。