• ベストアンサー

flashgetで一つずつダウンロードするには

flashgetでは普通リストにあるファイルを上から3つずつ同時にダウンロードしますが、これを一つずつダウンロードするような設定にするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nassy_01
回答No.1

初めて回答する側に回るのでkyoukosohaさんにうまく伝えることが出来るか分かりませんがお答えさせて頂きます。 一つずつダウンロードする場合はまず「ツール(T)」→「オプション」を選んでオプション画面を出します。 オプション画面には「一般設定」や「プロクシ」や「接続」などの色々なタブが表示されると思います。 その中の「接続」タブを選択し、制限の中にある「同時に行うジョブの最大数」の右側の数字を「1」に変更すれば一つずつダウンロードする事が出来ると思います。 ただしこの回答は日本語パッチをあてている場合にのみになってしまいます。 もし、日本語化してない場合で日本語のフリーのダウンロードツールを使いたい場合にはIrvineなんかがお勧めです。 flashgetとの違いは微々たるものですから…。

kyoukosoha
質問者

お礼

バッチリできました。 初めて回答されるということですがものすごく分かりやすかったです。 ありがとうございました。 それでは記念すべき初ポイントは私が付けさせていただきます