• 締切済み

誰の曲かわかりますか???

歌詞しか知らないんですが、 こっちおいでーおいで 今日は子供に戻ろう と言う歌詞なんですが、誰か知っている人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• lonron
回答No.2

ケツメイシの「こっちおいで」です。以上! ・・・あんまりケツメイシは詳しくないんだもん・・・ごめんね。

kasiwakura
質問者

お礼

どうもありがとうございました。やっと思い出せてよかったです。

• maruwo
回答No.1

ケツメイシの「こっちおいで」だと思います。 すこし前のトヨタのCMでかかってたやつですよね。 公式ページがありましたのでどうぞ。

参考URL:
http://www.ketsume.com/
kasiwakura
質問者

お礼

ケツメイシのURLまで教えていただいて本当にありがとうございました。