• 締切済み

大人の女性に申し訳ない事をしてしまった。

私、22♂会社員です。 3年付き合っているカノジョがいますが ある事がきっかけで現在、喧嘩中です ちょうどそのタイミングで職場の別の課の普段、世話になっている10才前後も年上の女性社員の人 を誘ってしまいました。 スグに別の日に今度は女性から誘われたとき「付き合いましょう」と言われ、冗談とも思いつつも、今から思えば何を血迷ったのか承諾してしまい先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました。 僕は最初、ちょっと相談に乗って欲しいだけで誘ったんです。 しかし、隠していたカノジョの存在を話したら、今まで優しかった先輩女性の雰囲気が変わりカノジョと別れる事を要求してきます。 自分達の関係をカノジョに話すとも言います。 さらに僕の態度しだいではそれ以上の何かもありそうな雰囲気です。 普段は本当に優しい女性なんですが正直、少し怖いです。 こんな事に、なるなど夢にも思っていいませんでした。 22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 先輩女性とは何も無かった状態に戻すまでとは言いませんが何とか事を穏便に済ませて頂く為にはどういう誠意を示せば許してもらえるでしょうか? 今マジで付き合っているカノジョと3年後、結婚しようと思い少しですが貯金もありますので先輩女性にお金で許して頂けるのなら支払う事も少し考えておりますが幾らぐらい払えば良いのかも難しいです。 先輩女性は凄く勘の良い人で僕の考えや行動が読まれているんで何を言っても吸収されてしまうような感じで通用しません。 今、本当に反省しています。 良いアドバイスがございましたら宜しくお願い致します。 長文・乱文、失礼いたしました。

noname#150750
noname#150750

みんなの回答

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.11

あなたの他の相談も読ませていただきました。 あなた的には、もうその彼女とは別れているのですね。 彼女はまだ了承していないようですが。 これで、彼女もあなたを諦めてくれるのではないですか。 あなたのした事を、ちゃんと彼女に話せば、彼女も呆れ てあなたとの別れを受け入れてくれるでしょう。 その年上の女性は、相手の望みを確認して出来る範囲で 補償するしかないでしょうね。 でも、彼女にばらす等の脅迫は通用しなくなりますから 彼女としても攻め手に欠く状態になるのではと思います。 しかし、あなたは節操のない人ですね。 別の相談では、親友の好きな人から告白されて迷ったり 何をしたいのか分かりませんね。 まあ、まだ若いですから遊んでもいいですが、程々に しないと足元を掬われますよ。 うぬぼれもかなり強いようですし。

noname#150750
質問者

お礼

たしかに仰る通り今、私は何をしたいのか自分でもよくわかりません。 それ故につい女性に走ってしまうのでしょう。 有難うございました。

noname#174617
noname#174617
回答No.10

少しずつ離れていったらどうですか?あまり目を合わせないとか それでだめなら 本命の彼女に告白したらだめだすか? そしてしつこくされていると お金を渡せば事実を認めたことになりよけいこじれませんか? その年上の彼女はプライドも高く貴方のいいかげんな態度にはらをたてているのですね。 とても綺麗な憧れのお姉さんだったのでついまがさしました。 ごめんなさい。と素直にあやまったらどうでしょうか?

noname#150750
質問者

お礼

期を見てゆっくり話してみます。 有難うございました。

  • mitika_mi
  • ベストアンサー率29% (34/114)
回答No.9

彼女の存在を明かさずに関係をもった貴方が悪いと思います。 それなのに穏便に済ませたいのは自己中ですよ。 >22の僕が実際10才異常の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 これは先輩女性に失礼です。 そう思ってるのに軽々しく誘ったり、誘いにのったり 女をなんだと思ってるのでしょうか。 女はただ性欲を吐き出す道具ではありませんよ。 もう穏便に済ます方法などないですよ。 彼女に先輩の女性との関係を知らされても仕方ないです。 まずは謝罪するしかありません。 彼女と別れる意思もない、先輩女性と付き合う意思もないことを伝えた上で 謝罪するしかありません。 ちゃんとケジメをつけることです。

noname#150750
質問者

お礼

>女はただ性欲を吐き出す道具ではありませんよ。 とんでもないです。 私は付き合っている女性全員を常に大切に思っています。 それだけに難しいです。 有難うございました。

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.8

>こんな事に、なるなど夢にも思っていいませんでした。 やることやっておいてまだそんなことを言ってるなんて…。 22歳はいい大人でしょう? 呆れてモノが言えません。 彼女に対しても不誠実だし、その30代女性に対しても不誠実。 まあ、今は反省されていることなので、これ以上は責めません。 自分のまいた種ですからね。 自分で刈り取ってください。 女性から「お金を要求されたら」示談書など書面で内容をとりきめて支払えばいいでしょう。 自分から申し出ることは失礼にあたります。 彼女の怒りにさらに火を注ぎそうです。 「はじめは相談したいだけだったんだ」という旨を説明し、「それでもあなたが魅力的だから、ついつい流されて男女の仲になってしまった。でも、それではじめて彼女のことが本当に大事だったと気付かされた。あなたを結果的には傷つけてしまった。申し訳ない」と言ってなんとか言葉で説得してください。 彼女を説得できず、逆に言いくるめられてしまってずるずるしてしまうのなら、あなたの力がそこまでだったということです。 ちゃんとした信念のもと行動しましょう。 流されやすい性格なのなら、これ以上トラブルに巻き込まれないよう、不用意な行動は慎むようにしましょう。

noname#150750
質問者

お礼

魅力のある年上の女性って本当に厄介ですね。 男なら絶対断れません。 しかし実際大切なのは自分のカノジョなんです。 それだけは信用して貰いたいです。 有難うございました。

noname#150239
noname#150239
回答No.7

>先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました。 うっふふ、まんまと私の罠にはなっちゃって。 私はいつも若い子とエッチしたいと思っていたの。 同僚で年下だから噂になる危険性もぐ~ンと低いと考えるから安心できる。 という下心が予測できない貴方は、つい先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました。と想像してしまいます。 難しい事態を陥りましたね。 解決法は口止め料(慰謝料の意味を含むのかわからないが、、、)が必要になると思います。 早急にという早まった対応は、かえって先輩女性の思いのツボにはまります。 次に誘いがあったら「済みませんが用件がありますので、、、」など言い訳をして会わないことです。 たぶん相手も、自分の今回の行為に羞恥心を持っていると考えられるので分かってくれると思います、、、。 >22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 想像もしてなったことが自分の身に現実に降りかかってきたから実直に受け入れられないのは当然です。 だから、いま、このように思うのは無理なからぬことです。 今の境地はこうであっても、貴方の人生にはこの経験はプラスに働くと考えられます。 これから先、たぶん貴方の心変わり(この年上の先輩女性になつく)はないと思っていますが。。。 >何とか事を穏便に済ませて頂く為にはどういう誠意を示せば許してもらえるでしょうか? 貴方の父親に任せるのが一番手っ取り早いやり方です。 慰謝料100万円は最低でも払う心構えで臨み、交渉がスムーズに進むようにもっていくことが大切だと思います。 なんであれ穏便に解決する方法は、相手の要求を世間常識の範囲内で丸のみすることです。 誠意ある態度で臨むと、運が良ければ、両成敗で金銭の支払いなしで解決できる可能性も思いつきます。 いずれにしても解決するに当たり「覚書」など、法的根拠になる書面の交換は絶対必須になります。

  • bo_master
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.6

お気持ちわかります。 ですが、 「何を血迷ったのか承諾してしまい先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました」 って事ですよね。 あなたは、「22♂会社員」です。 もう、自分で責任を負わなければならない、成人ですよ。 「22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。」 しかし、あなたが、付き合うことを承諾したわけですから。。。。 男として、社会人として、適切な責任を負う事は、当たり前です。 >お金で許して頂けるのなら支払う事も少し考えておりますが幾らぐらい払えば良いのかも難しいです。 そんな、お金で許してくれるとは思えません。 逆上される、結果になると思いますよ。 まして、先輩女性は、結婚・出産と考えているなら、もう、ギリギリって自分で思ってるかもしれませんからね。 今の状態をまず、自分の彼女に、正直にお話しましょう。 自分に有利な様に話したらダメですよ。 事実を話しましょう。 それを彼女が受け止めてくれれば、先輩から、彼女に言われても大丈夫です。 先輩もその状況がわかれば、たぶん、彼女に言ったりもしないと思います。 あなたとしては、彼女に話して怒られる事を懸念してますよね。 先輩は、それを感じてるんだと思います。 まずは、その状況を解決して、先輩には、誠意ある対応してくださいね。 もう、あなたは、成人なんですから。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1976/6552)
回答No.5

つまり、彼女がいるのに浮気してしかも遊びで年上の女性を騙して本気にさせてしまったと。 これ、どちらの女性に対しても「鬼畜」ですよ。 >22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 これ、反省している社会人が書く文章ですか? まあ、これを言い出すと○んでお詫びしろって言いたくなってしまうのでこれ以上言いません。 どちらに対しても穏便に済ませたい、なんてムリでしょう。 自分が犬畜生にも劣る卑劣な行為をしておいて、何も傷つかずになかったことにするなんて虫がいいにもほどがあります。 金出して済まそうなんてとんでもない話ですよ。売春婦じゃねえぞ!!って言われます。 まあ、これを言い出すと○んでお詫びしろって言いたくなってしまうのでこれ以上言いません。 アドバイス 男の人生ならこういう修羅場はあるんですよね。珍しい話ではありません。 妻帯者が部下と不倫して妊娠して「奥さんに言います」なんて言われてるのと同じなんだから、同じように頭を抱えている男が今日現在推定で1万人ぐらい日本にいると思います。心配する必要はありません。 あなたがどちらを取るかといえば若い彼女でしょう。どちらかが犠牲になるしかないんですから。 土下座して謝って事情を説明してしまいましょう。 彼女はいやいやですが見方に付いてくれます。 こうすれば、先輩が何を言って来ても大丈夫。 彼女に内緒で済ませたい、というのはムリと思ったほうがいいですね。 鬼畜を貫いて「お前と喧嘩してる時、先輩に騙されて誘惑されて、挙句に脅迫された」って言い張るしかないです。 先輩が社内で騒いだら?それは先輩も体裁上できないと思います。 でも、この先輩を踏みにじったことは一生忘れられない思い出になるでしょうね。

  • akechanda
  • ベストアンサー率24% (22/90)
回答No.4

お付き合いしている彼女が大事なら、先輩にはきちんと謝罪して もう会わないことですね。 あのね、悠長に構えてる場合じゃないんです。 実は、貴方のこういう状態って、結構起きやすいのよ。 私の身近でも、何件か貴方みたいな問題起こして、結局、長年 大事にしてきた彼女を失って、「何でこんな女の人と?」って タイプの年上とかの強い女と結婚しちゃった人が2人ほどいます。 凄く我が強いでしょ?この先輩って? だから、ふつうの女は負けちゃうのよね。 でも、結婚って何十年つづきますから、ふつうの女の人とした方が 楽ですよ。 三年後なんて言わないで、すぐに彼女と結婚してください。

回答No.3

50代 男性です。 「口は災いの元」って言うけど 調子に乗ってべらべらと何でもしゃべるのは男として軽蔑されるよ。  日本の政治家見てても分かるじゃない 後で発言を取り消させていただきますなんて バカ丸出しだもんね。 何で彼女の話なんかしたのか分からないけど 女性を怒らせるために話したとか思えないと取られるよ。 しかもお金で解決できないかと考えるなんて 手の打ちようが無いね。 ちなみに彼女のマンション見てどう思った?。 10歳も年上の女性がどんだけお金を貯めてるか想像がつかないか?   女性は将来のこと考えて貯金をしっかり貯める これは男には出来ないくらいに細かく貯めるもんだ。 その年上の女性に あんたの少しの貯金で なんて言うとますます怒らせるだけだ。 で・・その女性のマンションにはもう行ってはいけない、電話で呼ばれてもごめん だけですます、何を言われてもごめん だけ。 会社で会っても 口も利かないで頭だけ下げる。 周りが変に思うくらいに頭を下げる。 若造のあんたと10歳も年上の女性じゃ 会社でうわさされたときは 女性の方の痛手の方が大きいから 女性もあんたを無視するさ。 これからは自分が軽薄単調な人間で口が軽いのだと 反省しながら行動しなさい。 口は災いの元をわすれづに。 彼女には素直に謝って 自分の貯金がこんだけで何かプレゼントさせて欲しいって 仲直りしたいことを正直に言いなさい。

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.2

類似した経験が私にもあります。この様な結果、両方を無くしました。ただあなたの場合には年上の女性がかなり熱くなっている様ですので簡単に離れられそうにないですが、心の全てを話してみてはどうですか?「こういう経緯で最初誘ってしまた、拠り所を求めていただけだった」 「こういう始まりなのであなたとこの先続かないのは自分が一番解ってる」 「やけになってて誰でも何でも心をごまかせればよかった」 「こんな状態で始まり、この先あたなも私も幸せにはなれない」などです。相手に気遣い過ぎて遠まわしに表現すると中々その先輩はあなたを放そうとしないでしょうから「ハッキリ」と表現して多少のショックを発生させた方が早い気がします。それとお金を払う必要は無いと思いますよ。結婚詐欺でもないでしょうし、妊娠してしまった訳でもないでしょうし、同意の上での関係でしょうし事が発展して訴訟だといっても損害賠償なんてことにはならないでしょう。 しかしやってしまいましたね。これを教訓に浅はかな言動は二度とせず「しっかり学習」して下さい。私同様、両方を無くし両方から怨まれるのは重々覚悟して生きていきましょう。

関連するQ&A

  • なぜ女性は、どうでもいい様な事をムキになりますか

    会社では課長(男性)をはじめ男性の先輩1名 20代後半~30代の女性の先輩4名 と私(23歳男子)で合計7名で構成された課です。 しかも、課長以外で唯一の男の先輩で大変よくして頂いております方が、4月より、中国の工場に技術指導に長期間赴任する事が決まりました。 何時かは帰るとは思いますが日定が決まっておりません。 女性の先輩同士は2対2に完全に別れてしまい仲が良くありません。 以前からもよく女性同士の揉め事が多いです。 傍から見ているだけで恐怖を感じる位です。 現在までは幸い私は、男性の先輩が盾になってくれたお陰で、この女性の、いざこざには巻き込まれておりませんでしたが、最近よく、どうでもいい様な事で絡まれます。 なぜ、女性は仲良く出来ないのでしょうか? また、こんな状況で私は何を心がければ怖い先輩達とうまく、やっていけそうですか? 良いアイデアが御座いましたら是非教えて下さいませ。

  • 知的で上品なステキな大人になりたい!!

    わたしは現在20代後半の女です。 性格は自分で分析したところ人懐っこく、誰とでも普通に話ができるタイプで、謙虚さと素直さを忘れず、場の空気も読むように気を使い、笑顔も絶やしません。 見た目は自分で言うのもなんですが、普通よりはかわいいほうだと思います。(スミマセン・・) 会社では、上司や男性の先輩、女性の先輩、パートのおばちゃんに可愛がってもらい、後輩たちもしたってくれます。。 私は要領はいいのですが、注意力にかける部分があり、時々痛恨のミスをします。 でも一生懸命誠意をもって仕事をしているので、みんなそれを分かってくれるのか、必死な私を助けてくれます。 なので会社はとても楽しく、休日も愉快な友達と遊び、日々癒されています。 が、、、、 最近、この状態がいつまでも続くわけがない、このままではダメだーと思うようになってきました。 これは全て、若くてちょっとかわいいから通用してきたことであって、きっと30代をすぎたら、いくら一生懸命誠意をもって仕事をしていても、痛恨のミスをしていたらきっとあきれられると思います。 人懐っこい性格だって頭の悪い人にしか見えなくなるだろうし、謙虚で素直であっても自分を持ってない人間にしか見えないと思います。 先輩にメールを送るときも「大丈夫です」を「だいじょーぶでーす」とか打っている自分に気づいて、なんか、あたしぶりっこ?って思うときがあります。 自分に対して「いい年して何を言ってるの!?」と一人ツッコミして軽くショックを受けています。 友達の前ではいつもの自分でありたいけど、さすがに会社とかではもうちょっと上品さとか知性とかプライドとかを持ってクールに努めないといけないと思いはじめています。 今まで気に入っていた自分の性格が今は嫌いです。 自分の子供っぽい若干ぷりっこっぽい甘えんぼな性格を押し殺すのは辛いですが、 この先イタイ大人にはなりたくないので、性格をステキな大人に変える方法があったら教えてください。 年をとるの、怖いです。 まとまらない読みずらい文面ですみません。。

  • 大人の女性を舐め過ぎた。どうしらた・・・

    20才の男子学生です 地元に、かけがえの無い7才上のカノジョ(会社員)が居ます。 僕は2年前から、大学の都合で東京に居ます。 カノジョとは遠距離で中々会えません。 東京で半年前からカノジョと同い年の素敵な大人の女性と知り合いました。 その女性も色んな知識が豊富で社会の事もよく知っていますので参考になっています その女性と半年間かけて色んな会話をして付き合っている人は居ないと約束した上で、ようやく結ばれてしまいました。 勿論、地元のカノジョの存在はナイショです。申し訳ないと反省しています。 しかし半年追い掛けている時より何か冷めてしまいまして地元のカノジョの事も気になりますので 東京の女性に対しては少しづつ距離をとっていました。 昨夜、今まで凄く上品で大人の女性だった人(東京の女性)からのメールに 「食い逃げは超厳罰」 と言う趣旨の事柄が記載されていました。 しかも、僕のことを思った以上に非常によく知っています。 怖いぐらいです。 カノジョの存在もばれている感じです。 本当に今反省しています。 どうすれば未だ良い方向に進めそうでしょうか?

  • 9歳上の女性と付き合う事になりましたが

    22歳・男子です 結果的に31歳の女性と研修の時に出会いまして付き合う事になりました。彼女は童顔で歳よりかなり若く見えます。 しかし難儀な事に彼女は僕の配属先の女性の上司と同じ歳で友達です。 今日、彼女の友達としての上司と僕と彼女で近所の飲み屋に3人で行きましたが・・・。 何だか、不思議な感じで今日はイマイチでした。 問題は不思議なくらい気合が入っている上司の方です。 上司も課での僕の扱いは今まで通りにしてくれればいいのに彼女と付き合い始めてから最近、やたら指導に気合が入りすぎてしんどいです。 お陰で僕の唯一の担当であるホットのお湯の管理は免除されたのは有り難いのですが 変に資格取得を命令したり早朝出勤を義務付けたりです。 別の先輩達も服装のチエックがやたらウルサイです。 お陰でピアス跡もバレテしまいましたし散々です。 この人たちの心境の変化は何なんでしょうか? 女性心理を教えて下さいませ。

  • 余計な事をペラペラ喋る女性に困ってます

    23才・男です 今、一つ年上の女性(会社とは無関係)にアピール中です。 その女性とは良い感じで進行していますがその女性の友人の女性が私の会社の女性で1つ先輩にあたる人でアピール中の女性に対しては私の会社での事を言い(特に女性関係)まして、 逆に会社の女性陣にはその女性との事をペラペラ喋ってくれます。 そのまま喋っても困るのに少しだけ「尾ひれ付き」で喋るので時には小さな誤解を招く恐れもあります。 仮にも相手は先輩ですのでマジ怒るに怒れない状態で絶対に敵にまわしたくないタイプです。 この人、どうすれば少しは静かになってくれえるでしょう?

  • このような女性

    自分がお世話になっている先輩が『○○は自分から動かないし、警戒心も強いよ。異性ともあまり話さないし』という女性(部署は一緒ですが、課がちがう)が気になっています。ちなみに先輩とその女性は同じ課で普通に会話しています ある日、複数で飲みに行った時に番号・アドレス交換をしました。 で、つい最近思い切ってメールをしてみました。丁寧な返事をいただきました。今まで四回ほどメールして、いずれも丁寧で絵文字もあります。 でも、向こうからって事がありません。 仮に自分の気持ちに気付いていて、その女性も自分に対していい想いを抱いていたとしても、自分からメールをしようとはおもわないのでしょうか? わけがわからない質問でしたらすみません

  • 女性にお聞きします

    特に意味はないと思いたいのですが。 飲み会のときのことです。 密かに好きだった女性が、僕の友人にそっと腕を組みに行き、しばらく離れようとしませんでした。 普段はあまりベタベタしている様には見えませ んが、なんか雰囲気が良さそうに見えました。 お酒が入ると普通の友達にでも、そうなる事もありますよね。 というか、本当に好きだとむしろそんなことは出来ないと思います。 直感的にどう思われますか?

  • どうすれば余裕のある大人な女性になれますか?

    先日友人と2人地元のバーでお酒を飲んでいました。 そこに後から男性2人組が入って来たのですが、よく顔を見ると昔私が片思いをしていた大学の先輩でした。 その先輩と一瞬目が合ってハッとした後 「久しぶり!〇〇ちゃんだよね?こんな所で会うとは思わんかったわ~」と声をかけられました。 その後、その先輩と友達さん合わせて4人で飲み直すことになりました。 仲良く他愛もない話をしながらお酒も回って来たところで、カラオケに移動する事になりました。 その時点でなんとなく先輩は、私の友達の事を気に入っているのかな~という雰囲気を感じていました。 やはり、そこから完全に2対2で別れさせられ そっちはそっちで仲良くやってくれと言わんばかりに距離を置かれました。。。 最終的にその友達を先輩が送っていく事になり、そこでお別れしました。 その場を楽しくやり過ごせば良かった物ものの、やり場のない気持ちをどうする事も出来ずモヤモヤしながら過ごしてしまいました。 挙げ句の果てには、私の相手をしてくれていた先輩の友人から「なんか機嫌悪い?笑」と言われてしまい その一言で我に返り、私はなんて大人気ないみっともない事をしてしまったんだと気づきました。 自分の好意が報わぬ事に対して 誰のせいでもないのに、一人子供の様に拗ねてしまった。 その人に気を遣わせるほどあからさまな態度を取ってしまっていた事に猛反省をしました。。 お互い楽しかったね~で終われば良かったのですが 嫌な思いをさせてしまったと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 結局お二人共連絡先を交換しなかったのですが 後日友人から、二人共と交換していたという話を聞き、ますます自分の魅力の無さに失望しました。 長々となりましたが、どうすればもっと大人の余裕のある対応が出来ますか? また、男性はどんな女性に惹かれるのですか? もう自分に自信が持てなくなりました。

  • 見知らぬ土地や女性ばかりの職場が不安です

    皆様、明けましておめでとうございます。 初めて質問って言いますより相談させて頂きます。 私は今22才の男です 高校を卒業後、関西の技術系の会社に就職しその道では超有名な技術者の方に弟子入りしました。 3年間、厳しい修行を経て東京に本社を構える関西の技術開発部門にスカウトされ師匠に送り出して送り出して頂きました。 そこで1年間仕事は厳しいですが男社会で揉まれ充実した毎日を過ごしてまいりました。 出来れば末永くこの職場で働きたく思っておりました。 しかし、昨年末の12月に東京本社から召集される事が急に決まってしまい年明け早々に行かなければなくなってしまいました。 しかも仕事内容は、女性ばかり9人で構成されている営業・販売促進課と言う営業や販売をする課で技術が苦手な女性スタッフのアシストをする自分にはまったく想像も付かない仕事をしなければなりません。その課の業績は本社内でも評価が高いらしいです。 不安(1)は東京です。 私は生まれも育ちも関西の山手でどちらかというと田舎育ちです。 東京など行った事も無いし、まったく想像も出来ません。 不安(2)は女性です。 今まで男社会でごっついオヤジばかりに囲まれて仕事は繊細ですが荒く炊くやってきました。 言葉も汚いし悪いです。 そんな自分が女の人達ましてや女性の上司や女の先輩達の中で働く・・・想像できません。 女性と言いましても皆さん仕事はガチらしく真剣らしいです。 しかも女の人とは言え課の皆さんは大学院とか大卒の方ばかりで高卒は僕だけです。 不安(3)はマナーをその課の誰かから徹底的に一から教育されるらしいです。 一ヶ月間悩みに悩んでいますが情けない事に未だにすっきりしません。 人様に聞いても分からないとは思いますが東京の雰囲気はどうなんでしょう? やはりクールで冷たい人達ばかりでしょうか? 女の人ばかりの職場ってどんな感じなのでしょうか? この2点をお答えくださいませ。 前置きが長くなりましたが状況を説明させて頂かないとお答えして頂くのも難しいと思いまして長文になってしまいました事をご了承くださいませ。

  • 今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。

    今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。 今日彼女と初エッチをしたのですが なかなかたたないし 何故かホントすぐにいってしまいました。 今までの彼女とはこんなことなかったので正直かなりショックです。 1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか? 次やる時ももしこんな風になってしまったらと考えてしまいます。 次もこんなんだったら女性は嫌いになってしまいますか?