• 締切済み

大人の女性に申し訳ない事をしてしまった。

私、22♂会社員です。 3年付き合っているカノジョがいますが ある事がきっかけで現在、喧嘩中です ちょうどそのタイミングで職場の別の課の普段、世話になっている10才前後も年上の女性社員の人 を誘ってしまいました。 スグに別の日に今度は女性から誘われたとき「付き合いましょう」と言われ、冗談とも思いつつも、今から思えば何を血迷ったのか承諾してしまい先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました。 僕は最初、ちょっと相談に乗って欲しいだけで誘ったんです。 しかし、隠していたカノジョの存在を話したら、今まで優しかった先輩女性の雰囲気が変わりカノジョと別れる事を要求してきます。 自分達の関係をカノジョに話すとも言います。 さらに僕の態度しだいではそれ以上の何かもありそうな雰囲気です。 普段は本当に優しい女性なんですが正直、少し怖いです。 こんな事に、なるなど夢にも思っていいませんでした。 22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 先輩女性とは何も無かった状態に戻すまでとは言いませんが何とか事を穏便に済ませて頂く為にはどういう誠意を示せば許してもらえるでしょうか? 今マジで付き合っているカノジョと3年後、結婚しようと思い少しですが貯金もありますので先輩女性にお金で許して頂けるのなら支払う事も少し考えておりますが幾らぐらい払えば良いのかも難しいです。 先輩女性は凄く勘の良い人で僕の考えや行動が読まれているんで何を言っても吸収されてしまうような感じで通用しません。 今、本当に反省しています。 良いアドバイスがございましたら宜しくお願い致します。 長文・乱文、失礼いたしました。

noname#150750

みんなの回答

• ejiruto
回答No.11

あなたの他の相談も読ませていただきました。 あなた的には、もうその彼女とは別れているのですね。 彼女はまだ了承していないようですが。 これで、彼女もあなたを諦めてくれるのではないですか。 あなたのした事を、ちゃんと彼女に話せば、彼女も呆れ てあなたとの別れを受け入れてくれるでしょう。 その年上の女性は、相手の望みを確認して出来る範囲で 補償するしかないでしょうね。 でも、彼女にばらす等の脅迫は通用しなくなりますから 彼女としても攻め手に欠く状態になるのではと思います。 しかし、あなたは節操のない人ですね。 別の相談では、親友の好きな人から告白されて迷ったり 何をしたいのか分かりませんね。 まあ、まだ若いですから遊んでもいいですが、程々に しないと足元を掬われますよ。 うぬぼれもかなり強いようですし。

質問者

お礼

たしかに仰る通り今、私は何をしたいのか自分でもよくわかりません。 それ故につい女性に走ってしまうのでしょう。 有難うございました。

noname#174617
noname#174617
回答No.10

少しずつ離れていったらどうですか?あまり目を合わせないとか それでだめなら 本命の彼女に告白したらだめだすか? そしてしつこくされていると お金を渡せば事実を認めたことになりよけいこじれませんか? その年上の彼女はプライドも高く貴方のいいかげんな態度にはらをたてているのですね。 とても綺麗な憧れのお姉さんだったのでついまがさしました。 ごめんなさい。と素直にあやまったらどうでしょうか?

質問者

お礼

期を見てゆっくり話してみます。 有難うございました。

• mitika_mi
回答No.9

彼女の存在を明かさずに関係をもった貴方が悪いと思います。 それなのに穏便に済ませたいのは自己中ですよ。 >22の僕が実際10才異常の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 これは先輩女性に失礼です。 そう思ってるのに軽々しく誘ったり、誘いにのったり 女をなんだと思ってるのでしょうか。 女はただ性欲を吐き出す道具ではありませんよ。 もう穏便に済ます方法などないですよ。 彼女に先輩の女性との関係を知らされても仕方ないです。 まずは謝罪するしかありません。 彼女と別れる意思もない、先輩女性と付き合う意思もないことを伝えた上で 謝罪するしかありません。 ちゃんとケジメをつけることです。

質問者

お礼

>女はただ性欲を吐き出す道具ではありませんよ。 とんでもないです。 私は付き合っている女性全員を常に大切に思っています。 それだけに難しいです。 有難うございました。

• g8r2e7en
回答No.8

>こんな事に、なるなど夢にも思っていいませんでした。 やることやっておいてまだそんなことを言ってるなんて…。 22歳はいい大人でしょう? 呆れてモノが言えません。 彼女に対しても不誠実だし、その30代女性に対しても不誠実。 まあ、今は反省されていることなので、これ以上は責めません。 自分のまいた種ですからね。 自分で刈り取ってください。 女性から「お金を要求されたら」示談書など書面で内容をとりきめて支払えばいいでしょう。 自分から申し出ることは失礼にあたります。 彼女の怒りにさらに火を注ぎそうです。 「はじめは相談したいだけだったんだ」という旨を説明し、「それでもあなたが魅力的だから、ついつい流されて男女の仲になってしまった。でも、それではじめて彼女のことが本当に大事だったと気付かされた。あなたを結果的には傷つけてしまった。申し訳ない」と言ってなんとか言葉で説得してください。 彼女を説得できず、逆に言いくるめられてしまってずるずるしてしまうのなら、あなたの力がそこまでだったということです。 ちゃんとした信念のもと行動しましょう。 流されやすい性格なのなら、これ以上トラブルに巻き込まれないよう、不用意な行動は慎むようにしましょう。

質問者

お礼

魅力のある年上の女性って本当に厄介ですね。 男なら絶対断れません。 しかし実際大切なのは自分のカノジョなんです。 それだけは信用して貰いたいです。 有難うございました。

noname#150239
noname#150239
回答No.7

>先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました。 うっふふ、まんまと私の罠にはなっちゃって。 私はいつも若い子とエッチしたいと思っていたの。 同僚で年下だから噂になる危険性もぐ~ンと低いと考えるから安心できる。 という下心が予測できない貴方は、つい先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました。と想像してしまいます。 難しい事態を陥りましたね。 解決法は口止め料(慰謝料の意味を含むのかわからないが、、、)が必要になると思います。 早急にという早まった対応は、かえって先輩女性の思いのツボにはまります。 次に誘いがあったら「済みませんが用件がありますので、、、」など言い訳をして会わないことです。 たぶん相手も、自分の今回の行為に羞恥心を持っていると考えられるので分かってくれると思います、、、。 >22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 想像もしてなったことが自分の身に現実に降りかかってきたから実直に受け入れられないのは当然です。 だから、いま、このように思うのは無理なからぬことです。 今の境地はこうであっても、貴方の人生にはこの経験はプラスに働くと考えられます。 これから先、たぶん貴方の心変わり(この年上の先輩女性になつく)はないと思っていますが。。。 >何とか事を穏便に済ませて頂く為にはどういう誠意を示せば許してもらえるでしょうか? 貴方の父親に任せるのが一番手っ取り早いやり方です。 慰謝料100万円は最低でも払う心構えで臨み、交渉がスムーズに進むようにもっていくことが大切だと思います。 なんであれ穏便に解決する方法は、相手の要求を世間常識の範囲内で丸のみすることです。 誠意ある態度で臨むと、運が良ければ、両成敗で金銭の支払いなしで解決できる可能性も思いつきます。 いずれにしても解決するに当たり「覚書」など、法的根拠になる書面の交換は絶対必須になります。

• bo_master
回答No.6

お気持ちわかります。 ですが、 「何を血迷ったのか承諾してしまい先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました」 って事ですよね。 あなたは、「22♂会社員」です。 もう、自分で責任を負わなければならない、成人ですよ。 「22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。」 しかし、あなたが、付き合うことを承諾したわけですから。。。。 男として、社会人として、適切な責任を負う事は、当たり前です。 >お金で許して頂けるのなら支払う事も少し考えておりますが幾らぐらい払えば良いのかも難しいです。 そんな、お金で許してくれるとは思えません。 逆上される、結果になると思いますよ。 まして、先輩女性は、結婚・出産と考えているなら、もう、ギリギリって自分で思ってるかもしれませんからね。 今の状態をまず、自分の彼女に、正直にお話しましょう。 自分に有利な様に話したらダメですよ。 事実を話しましょう。 それを彼女が受け止めてくれれば、先輩から、彼女に言われても大丈夫です。 先輩もその状況がわかれば、たぶん、彼女に言ったりもしないと思います。 あなたとしては、彼女に話して怒られる事を懸念してますよね。 先輩は、それを感じてるんだと思います。 まずは、その状況を解決して、先輩には、誠意ある対応してくださいね。 もう、あなたは、成人なんですから。

• pluto1991
回答No.5

つまり、彼女がいるのに浮気してしかも遊びで年上の女性を騙して本気にさせてしまったと。 これ、どちらの女性に対しても「鬼畜」ですよ。 >22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 これ、反省している社会人が書く文章ですか? まあ、これを言い出すと○んでお詫びしろって言いたくなってしまうのでこれ以上言いません。 どちらに対しても穏便に済ませたい、なんてムリでしょう。 自分が犬畜生にも劣る卑劣な行為をしておいて、何も傷つかずになかったことにするなんて虫がいいにもほどがあります。 金出して済まそうなんてとんでもない話ですよ。売春婦じゃねえぞ!!って言われます。 まあ、これを言い出すと○んでお詫びしろって言いたくなってしまうのでこれ以上言いません。 アドバイス 男の人生ならこういう修羅場はあるんですよね。珍しい話ではありません。 妻帯者が部下と不倫して妊娠して「奥さんに言います」なんて言われてるのと同じなんだから、同じように頭を抱えている男が今日現在推定で1万人ぐらい日本にいると思います。心配する必要はありません。 あなたがどちらを取るかといえば若い彼女でしょう。どちらかが犠牲になるしかないんですから。 土下座して謝って事情を説明してしまいましょう。 彼女はいやいやですが見方に付いてくれます。 こうすれば、先輩が何を言って来ても大丈夫。 彼女に内緒で済ませたい、というのはムリと思ったほうがいいですね。 鬼畜を貫いて「お前と喧嘩してる時、先輩に騙されて誘惑されて、挙句に脅迫された」って言い張るしかないです。 先輩が社内で騒いだら?それは先輩も体裁上できないと思います。 でも、この先輩を踏みにじったことは一生忘れられない思い出になるでしょうね。

• akechanda
回答No.4

お付き合いしている彼女が大事なら、先輩にはきちんと謝罪して もう会わないことですね。 あのね、悠長に構えてる場合じゃないんです。 実は、貴方のこういう状態って、結構起きやすいのよ。 私の身近でも、何件か貴方みたいな問題起こして、結局、長年 大事にしてきた彼女を失って、「何でこんな女の人と?」って タイプの年上とかの強い女と結婚しちゃった人が2人ほどいます。 凄く我が強いでしょ?この先輩って? だから、ふつうの女は負けちゃうのよね。 でも、結婚って何十年つづきますから、ふつうの女の人とした方が 楽ですよ。 三年後なんて言わないで、すぐに彼女と結婚してください。

回答No.3

50代 男性です。 「口は災いの元」って言うけど 調子に乗ってべらべらと何でもしゃべるのは男として軽蔑されるよ。  日本の政治家見てても分かるじゃない 後で発言を取り消させていただきますなんて バカ丸出しだもんね。 何で彼女の話なんかしたのか分からないけど 女性を怒らせるために話したとか思えないと取られるよ。 しかもお金で解決できないかと考えるなんて 手の打ちようが無いね。 ちなみに彼女のマンション見てどう思った?。 10歳も年上の女性がどんだけお金を貯めてるか想像がつかないか?   女性は将来のこと考えて貯金をしっかり貯める これは男には出来ないくらいに細かく貯めるもんだ。 その年上の女性に あんたの少しの貯金で なんて言うとますます怒らせるだけだ。 で・・その女性のマンションにはもう行ってはいけない、電話で呼ばれてもごめん だけですます、何を言われてもごめん だけ。 会社で会っても 口も利かないで頭だけ下げる。 周りが変に思うくらいに頭を下げる。 若造のあんたと10歳も年上の女性じゃ 会社でうわさされたときは 女性の方の痛手の方が大きいから 女性もあんたを無視するさ。 これからは自分が軽薄単調な人間で口が軽いのだと 反省しながら行動しなさい。 口は災いの元をわすれづに。 彼女には素直に謝って 自分の貯金がこんだけで何かプレゼントさせて欲しいって 仲直りしたいことを正直に言いなさい。

• 9056-9046
回答No.2

類似した経験が私にもあります。この様な結果、両方を無くしました。ただあなたの場合には年上の女性がかなり熱くなっている様ですので簡単に離れられそうにないですが、心の全てを話してみてはどうですか?「こういう経緯で最初誘ってしまた、拠り所を求めていただけだった」 「こういう始まりなのであなたとこの先続かないのは自分が一番解ってる」 「やけになってて誰でも何でも心をごまかせればよかった」 「こんな状態で始まり、この先あたなも私も幸せにはなれない」などです。相手に気遣い過ぎて遠まわしに表現すると中々その先輩はあなたを放そうとしないでしょうから「ハッキリ」と表現して多少のショックを発生させた方が早い気がします。それとお金を払う必要は無いと思いますよ。結婚詐欺でもないでしょうし、妊娠してしまった訳でもないでしょうし、同意の上での関係でしょうし事が発展して訴訟だといっても損害賠償なんてことにはならないでしょう。 しかしやってしまいましたね。これを教訓に浅はかな言動は二度とせず「しっかり学習」して下さい。私同様、両方を無くし両方から怨まれるのは重々覚悟して生きていきましょう。