• ベストアンサー

window.openでform内のデータを送信する方法

window.openでform内のデータを送信する方法 こんばんは。 メインウインドウからサブウィンドウを、画面サイズを指定してオープンしたいのですが その場合、メインウインドウのフォームの内容をサブウィンドウに引き継がせる事は 可能でしょうか?? 色々試したのですが、うまくいきません(>_<) どなたかわかる方教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

formタグ内を、 <form action="***.cgi" method="post" target="sub1" onSubmit="window.open('','sub1','width=300, height=200')"> のようにするのではいかがでしょうか。 こうすると、サブミットされた時にsub1というサイズを指定したウィンドウを開いて、それをターゲットにform送信が行われると思いますが… ご質問の意図を勘違いして見当違いな事を書いていたら、ごめんなさい。