• ベストアンサー

静岡の三島駅から近い学生一人旅の観光スポット

沖縄出身の学生です。 今回、就職活動で静岡に行きます。 就職活動ですが、せっかく行くなら 観光もしたいと考えています。 静岡の三島駅周辺に行くのですが、 どこかおすすめの観光スポットはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liesing
回答No.1

駅前にある楽寿園は富士山の湧き水が有名です。あと行きにくいですが、柿田川湧水群はおすすめです。三島大社はふつう。どれも来たついでならという感じです。 うなぎの老舗が有名です。でも普通でしたよ。

okinawa-st
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽寿園、柿田川湧水群、三島大社があるのですね。 ぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• ameagari
回答No.2

三島駅から無料の送迎バスがでてます 温泉はどうですか? http://www.tokinosumika.com/

参考URL:
http://www.tokinosumika.com/
okinawa-st
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 温泉もあるのですね。 普段、お風呂=シャワーなので 温泉のぼせないか不安ですが どうするか考えてみます! ありがとうございます。