• ベストアンサー

海外で検索したい

特にフランスで検索したいのですがどうすればいいですか? フランスの漫画とかイラスト検索して調べたいんですけど。 最悪フランスでなくても、日本だけはじける検索サイトとかありますかね? 前は海外のグーグルで検索するだけで日本語の結果はじけたのに…

• pixiv
  • お礼率85% (346/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

googleの場合なら、歯車みたいなアイコン→「検索オプション」から選べます。 固定したければ、(クッキーを有効にした上で)同じアイコン→「検索設定」→言語で設定できます。

pixiv
質問者

お礼

できました。検索オプションのアイコンが歯車に変わったんですね。 グーグルがデザインとか配置変えて使いづらくなったのはショックです。 なれればいけど、仕方なくというのがあって見えないストレスが毎日 かかってきます。前のようなシンプルなグーグルに戻せないでしょうか?