• ベストアンサー

【ゴールドコースト】シュノーケリング/レストラン

今週末から新婚旅行でシドニー⇒エアーズロック⇒ゴールドコーストに行く予定でいます。 ゴールドコーストではシュノーケリングをしてみたいなぁと考えているのですが、現地申込が出来て、おすすめのツアーをご存知でしたら教えてください! あとゴールドコーストでおすすめのレストランやビーチサイドでぼーっと時間をつぶせるおすすめスポットがありましたらあわせて教えていただけますとありがたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zokun
回答No.2

DBDSDRさん、ご結婚おめでとうございます。 #1さんも言われておられるように、ゴールドコーストのサーファーズパラダイス付近のビーチは波が高く、サーフィンなどには向いているとおもいますが、シュノーケリングは無理だとおもいますよ。 私がゴールドコーストに行った時お世話になった、ホームページのアドレスを入れておきますので、参考にしてください。 お幸せに!!

参考URL:
http://jp.australia-goldcoast.com.au//index.htm

その他の回答 (1)

• mmmma
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 いいですね、オーストラリア。 私も新婚旅行で行きました。 ところで、ゴールドコーストってやっぱりサーファーズパラダイスの辺りのことですか? あのあたりはグレートバリアリーフからかなり離れているのでシュノーケリングは難しいかも… とりあえずネットで予約できるところを載せておきます。

参考URL:
http://www.aaozt.com/optour/goldcost/about/sightseeing/list_seair_elliot.html