• ベストアンサー

静岡の三島市で、アメリカのテレビ番組見れて高速インターネットできるCATVありますか?

静岡の三島市で、アメリカ(イギリスも可)のテレビ番組見れて高速インターネットできるCATVありますか? 英語に興味があってCNNとかFOXがみれるチャンネルがあって、しかもブロードバンドインターネット接続が出来る、などというケーブルテレビありますか?? やふーBBで我慢しておくべきでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko2100
  • ベストアンサー率27% (90/333)
回答No.1

ビック東海というCATV会社があります。 BBC WORLDやMTV、ESPNなどが視聴できるほか、高速インターネット接続サービスもあります。

参考URL:
http://www.thn.ne.jp/index.html
Fujian
質問者

お礼

BBCとESPNがあれば文句なしですね。

関連するQ&A

  • アメリカのテレビチャンネル数は?

    アメリカのテレビ事情は、ケーブルが主流というのを聞くのですが、そのようなことをインターネットで調べていると、「アメリカのテレビのチャンネル数は18000」と書いてあるのを見つけました。 18000?!このなんとも現実味のない数字は本当なのでしょうか?CS,BS,ケーブルすべて合わせての数らしいのですが、MTV・CNN・FOXなどは当然カウントされると思いますが、詳細(内訳)を教えていただけませんか?また、日本の総チャンネル数はいくつなんでしょうか? アメリカ生活のあるかた、もしくはテレビにくわしいかたお願いします。

  • インターネットでテレビ

    アメリカに住んでる者ですが、日本のテレビ番組が見たいです。そういったプログラムは、あるのですがせいぜい1,2チャンネルくらいしか見れません(NHKなど)僕が見たいのは、東京テレビやふじてれびなどの楽しいやつです。インターネットでテレビは、みれないのでしょうか?環境は、CATVと回線は、早いです。また放送何週間後のものでは、無く放送と同時刻並にその番組が見たいです。それは、無理なのでしょうか?教えてください!インターネットでテレビを見るとしたらネット用の特別番組になるのでしょうか?それともロンブーやMステなど一般放送のものもみれるのでしょうか?

  • CATV対応のテレビにしたら見られるようになりますか

    私は他地方のアニメ番組を見たいためにCATVに加入しています。 「モノラルテレビ」ー「ホームターミナル」ー「ビデオデッキ」でつないでいます。 この前字幕放送も見られるようにしたくて、 文字放送チューナーを購入し、マニュアルどおりに 「モノラルテレビ」ー「ホームターミナル」の間につなぎ、 無事字幕放送を見られるようになりました。 昨日は「マルサの女」をセリフごと理解できて楽しめました。 ところが、肝心の見たい番組は42チャンネルのため、 文字放送チューナーの操作でCATV対応にしているにも関わらず、 CATVでのチャンネルの1~12チャンネルしか映りません。 せっかく、字幕放送の番組なのに・・・(泣) これは、テレビがモノラルで、CATV対応じゃないからなのでしょうか? 他のテレビがないので、試して見ることができません。 CATV対応テレビを買ってもいいのですが、 それで見られなかったら困るので、可能かどうか教えてください。 ちなみに、配線は自分でやりたいので、電気屋さんに聞くのは後回しです。 (文字放送チューナーを使ってるのを見られたくないので) よろしくお願いします。

  • 高速インターネットと多チャンネルについて

    現在の自宅では、インターネットをADSLとCATVで利用しています。どちらも非常に早く快適です。(特にCATVは安定的です)また、CATVはチャンネルが多く、家で仕事をしている私としては、これも快適です。さて、今度、地方に引っ越すことになったのですが、CATVが引いていないエリアのようです。そこで質問なのですが、高速インターネット+多チャンネルの一番いい方法を教えください・・・

  • アメリカのテレビ事情 ケーブル

    アメリカのテレビ事情に詳しい方、なんらかのご経験のあるかた、ぜひ、アドバイス下さい。 先日、タイムワーナーと契約をしたのですが、ベーシックプランでは視聴可能な番組がとても少ないです。CNNも含まれていません。スタンダードプランにすればCNN含め、視聴可能なチャンネルは増えますが、金額がとても高いです。 解約して他のケーブルに変えることも検討していますが、ひとり暮らしが初めてなので、色々とわからないことが多く、なにかしらのアドバイスや、ご経験などをおきかせ頂けたらと思い投稿させて頂いております。特定のケーブル会社のことでなくても結構です、 たとえばアメリカで、人気のあるチャンネル(番号はケーブルによりさまざまでしょうから、番組名など)、よく視聴されているニュース、またその局など、ご回答者さまが気に入って視聴されているおすすめ番組でも構いません。 またTVジャパンはいかがですか?NHK以外にも多少民放番組もあるようですが、月25ドルほどしますので、契約に慎重になっております。 本当に、ささいなことでも結構です。いままでテレビに興味がなかったのですが、最近、とてもテレビに興味を持ち始めました。いままではニュース番組しかみたことがありませんでしたが、これからはドラマやコメディなどもみたいなと思っております。 漠然とした質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • CATVインターネットについて

    最近引っ越した賃貸住宅が、 CATVインターネット使用可となっているのですが、 これはCATVと契約すればその回線でネットができるということでしょうか? 室内にそれらしき太い配線がありまして、 まだ住んでいないのでテレビも買っておらず使っていないから分からないのですが とりあえず契約すればいいのかな、と思い、 CATVのホームページに行き郵便番号を入力したら、 その地域ではお使いいただけませんと出ました・・・・ どゆこと!?!?状態でお手上げです 建物自体はもう契約してあるはずなのに、 その地域では無理って・・・ 何か分かることがあればお答えいただけたらと思いますm(_ _)m

  • インターネットでテレビの番組はやってますか

     パソコンのこととか知識が無いので質問させて頂きたいのですがADSLや光などインターネットがかなり高速化されて来てますがインターネットでテレビの番組は流されてるでしょうか?  例えば自分が住んでいる地域でやってないほかに地域のローカル番組をインターネットでDLしたり、それを集めてDVDに焼いて保存とか出来ればいいなと思ったんですがこういったサイトは無いんでしょうか?有っても有料でしょうか?  ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 小原孝さん出演のテレビ番組

    ピアニストの小原孝さんのコンサートでもらったチラシによると、5月11日か12日に、小原さんが出演されるテレビ番組があるそうなのですが、静岡県三島市在住の私がYAHOOのテレビ番組欄をいくら調べても載っていませんでした。 デュークエイセスのみなさんと共演(か、ただ一緒に出るだけだけか)だそうですが、どなたか放映時刻とチャンネルをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビ番組

    就職先が静岡県なのですが、生まれてから大学までずっと関東です。テレビのチャンネル数や番組内容の違いについて詳しい方教えて下さい。

  • CATVの番組はBDにダビングできないのでしょうか?

    CATVの番組はBDにダビングできないのでしょうか? 「外部入力(L1)で接続したCATVの番組はコピーワンスとなり、BDにダビングできない。」 と聞きました。 私は、CATVの「旅チャンネル」をHDDに録画して、ある程度たまったらBDに保存しようと考えていました。 つまり、「HDDに1度録画、その後BDに移動(ダビングではない)する。」と考えていたので、問題なくHDDに保存した番組をBDに保存することができると思っていました。 インターネットで調べれば調べるほど「移動」と「ダビング」の違いがわからなくなりました。 ダビング は「録音・録画されたものを別のテープなどに複製すること。」 例1)HDDに録画した番組をBDにダビングする。HDDとBD両方に録画した番組が残る。 移動は「ある場所から他の場所へ移ること。」 例2)HDDに録画した番組をBDに移動する。HDDには録画した番組は残らずBDに録画した番組が移動する。 と、理解していたのですが、間違っていたのでしょうか? テレビ:ブラウン管テレビ レコーダー:パナソニック GIGA BW680 CATVのSTBで録画したいチャンネルに合わせ、外部入力でDIGAで標準画質で録画しています。 これからディスクを購入しようと思っているので困っています。 ご存知の方教えていただけないでしょうか?  宜しくお願いします。 私はBDに保存すれば、HDDに残しておく必要はないので テレビ(CATVを利用)にパナソニックのディーガBW680を接続

専門家に質問してみよう