• ベストアンサー

静岡の三島市で、アメリカのテレビ番組見れて高速インターネットできるCATVありますか?

静岡の三島市で、アメリカ(イギリスも可)のテレビ番組見れて高速インターネットできるCATVありますか? 英語に興味があってCNNとかFOXがみれるチャンネルがあって、しかもブロードバンドインターネット接続が出来る、などというケーブルテレビありますか?? やふーBBで我慢しておくべきでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko2100
回答No.1

ビック東海というCATV会社があります。 BBC WORLDやMTV、ESPNなどが視聴できるほか、高速インターネット接続サービスもあります。

参考URL:
http://www.thn.ne.jp/index.html
Fujian
質問者

お礼

BBCとESPNがあれば文句なしですね。