• 締切済み

交通事故被害者が治療中に賠償金の一部を受取る方法

追突事故の被害者です、その事故の治療に現在も通っています。 事情でお金が必要になり、できれば治療を続けながら、賠償金の一部を受け取る 事ができないかと考えています。 可能な事なのか、治療を終了しなければ無理な事なのか、可能であればどの様な 手続きでどんな額が、どの位のスピードで実行になるかを教えてください。

みんなの回答

• ttt1214
回答No.1

10万円位ならもらえます。 仮払いです。 最終的には慰謝料から仮払い分は引かれます。 日数は3~4日位かかります。

ryryry8152000
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。