無料カウンターの導入方法とおすすめサイト

このQ&Aのポイント
  • 最近、私のHPのアクセス数が急上昇している一方で、減少もあるため困っています。リロード禁止カウンターの導入を検討していますが、サービス終了しているサイトが多くて困っています。どなたかおすすめのサイトを教えていただけませんか?
  • 1日には200件程度のアクセスがあるため、アクセス数がわかるカウンターを使用したいと考えています。リロード禁止は必須ではありませんが、スペースの制約もあるため、6桁で180ピクセル程度のサイズが希望です。
  • 現在はスキップルさんのカウンターを使用していますが、簡単に導入できるリンク形式のものが希望です。おすすめのサイトがありましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

無料カウンター

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 最近私のHPがカウンターアラシされてまして、 1日にアダルトサイト並に上がったと思えば 何千と減らされている日があったり なんかもうてんやわんやです。 そこでできればリロード禁止カウンターつけようと思うのですが よいサイトがありましたら教えてください。 なんせ調べてみましても サービス終了って文字ばかりで ちょっと滅入っています。 1)私のhpのアクセス数は1日普通なら200くらい 2)リロード禁止は絶対条件ではない 3)6桁で180ピクセルくらいのスペース 4)現在はスキップルさんのを使っています 5)出来ればリンクするだけとかの設置の簡単なもの これでよいサイトございませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5357
noname#5357
回答No.1

私が今使っているサイトのものです。 二重カウントは『する/しない』と設定できます。 カウンタの桁数は8桁まで自由に選べます。 カウンタ値はいつでも変更可です。 画像は50数種類から選べます。 参考にしていただければ・・・

参考URL:
http://www.joying.net/free/index.html
neterukun
質問者

お礼

ああ、これはいい感じです! 早速使ってみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#5357
noname#5357
回答No.2

#1です。 追加で・・・  アクセスログも取得できます。