• 締切済み

夫婦の寝室について(既婚男性教えて!)

kensakuyaの回答

• kensakuya
回答No.3

「家庭をないがしろにして・・」なんて、あなたも働いているんですからいろいろ仕事関係でつきあいもあるでしょうに。 男の方がないがしろにしていますよ。・・・反省 優しくないのは夫の方だと思います。働いている限りは平等なんだから、つべこべ言うのだったら倉が建つぐらい稼いでこい! とは、言えないでしょうから、夫がお風呂に入っているときに一緒に入って、頭でも洗ってあげましょうよ。ついでに他も洗っても良いですが・・・ そして、寝込みを襲いましょう。聞いても首を縦には振らないですよ。