メールデコードCGIのレンタルを探しています

このQ&Aのポイント
  • バイト先でネット販売をしている際、メールデコードでの受付を行いたいと考えています。現在はアットニフティが提供しているメールデコードのCGIを使用していますが、本格的なネット販売には対応しきれないため、信頼できるレンタルCGIの会社を探しています。
  • お金がかかっても構わないので、有料で信頼できるメールデコードのレンタルCGIを探しています。自分で調べてみましたが、有名で信頼できる会社がわからないので、教えていただけると助かります。
  • バイト先で行っているネット販売の受付にメールデコードを利用していますが、現在のシステムが本格的なネット販売には対応しきれないため、信頼できるレンタルCGIの会社を探しています。お金には余裕がありますので、有料でも構いません。どこかおすすめの会社を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

メールデコードCGIのレンタルを探しています

こんにちは。 私のバイト先でネット販売をしているのですが、 そこでの受付をメールデコードで受け付けています。 現在つかっているのはサーバがアットニフティなので アットニフティが配布しているメールデコードのCGIを 利用しています。 しかし、ネット販売が本格化してきたため、 現在つかっている簡易的なものではなくて しっかりとしたメールデコードが必要になりました。 お金はかかってもかまわないとのことなので 有料で信頼できるレンタルCGIの会社を探しています。 自分なりに調べてみましたが どこが有名で信頼できるのがちょっとわからないので ここでお聞きしました。 お手数ですが、どこかご存知のCGIレンタルの会社を 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mute00_2
回答No.1

信頼できるかと言えば、私も正直わかりません。 ただ、レンタルサイトを探す時に「ヤフー」のディレクトリに登録されているサイトは、されていないサイトよりは 頑張ってるように感じました。 ネット販売が本格化してきたと言うことであれば、 sendmail機能が使える有料サイトを借りて 自設置するのも方法もありかと思います。

hibari_d
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい本当にもうしわけありませんでした。 ご回答ありがとうございました。 店長と話し合った結果、有料でサーバをかりて 本格的なCGIを設置しようという運びになりました。 ほんとうにありがとうございました。