• ベストアンサー

早朝のスーパーの清掃パートについて!

早朝のスーパーの清掃パートをしたことのある方! 詳しい仕事内容や、やった感想等を教えて下さい。 それから、もしもちょっと事情があって、 1ヶ月でやめてしまうと、まずいのでしょうか・・ ぜひご回答いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149310
noname#149310
回答No.2

クロスで埃を集めて、固く絞ったモップでヒールマーク(靴のゴム跡)や張り付いたガムを確認しながら拭きます→トイレがある店舗ならトイレ清掃もします。出入り口の扉を拭いたり、駐車場や店舗周りを掃いたり、タバコ吸う場所が設けてあるなら処理をしたりもします。日常清掃に使う道具はどこでもほぼ似たような物です。だれど、先に1ヵ月で辞めると考えているのなら応募から辞めるのが良いです。

kboun-ehrihko
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 応募するのをやめました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wx310k
回答No.1

オフィスビルやフィトネスクラブの清掃はしたことがあります。それでよろしければお伝えしますよ

kboun-ehrihko
質問者

お礼

スーパーの清掃だったんですけど、 応募するのをやめました! ありがとうございました。