• ベストアンサー

自分のメールアドレス削除について

このサイトを使い始めた頃、そのシステムがよく分からず、自分のメールアドレスを掲載したことがあります。 最近になってそれを削除したいと思い、削除依頼を出したものの、未だに削除されていないようです。 どうしたらいいのでしょうか。 以下のURLのNo.1のお礼に私のメールアドレスが書いてあります。 http://okwave.jp/qa/q6629.html http://okwave.jp/qa/q6629.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8508/19344)
回答No.1

>以下のURLのNo.1のお礼に私のメールアドレスが書いてあります。 何やってるんですか。メアドが書いてあるって情報を自分から広めてしまっては、更に被害を広げるだけです。 こういう質問をする時は「どこにメアドが書いてあるのかは明かさず、方法だけ質問する」ようにしましょう。 これでは、貴方自身で「ここに私のメアドが書いてある」って自分から広報しているのと同じです。 質問者さんは「ネット上で、自己の個人情報を守るスキルが不足し過ぎている」ので、ネット上で何かを書くのに向いていません。今回も、自分自身で被害を拡大していますし。 質問者さんは、致命的で取り返しの付かない被害を受ける前に、ネットに書き込みするのから手を引いて、読むだけに専念し、ネット上にもうこれ以上出て来ない方が良いです。今に致命傷レベルの大怪我をしますよ。

関連するQ&A

  • メールアドレスを知られる?

    こちらにこういう質問・回答があります。 http://okwave.jp/qa1552669.html Q メールアドレスなんかわかるんですか? A もともとそのアダルトサイトには、送られてきたメールの本文中のURLをクリックして辿り着きませんでしたか?その場合は、メール中のURLの中に、誰に送ったメールのURLをクリックして到達してきたかを示す符号が混ざっている場合があります。その符号によって、「どのメールアドレス宛に送ったメールがクリックされたか」を相手が知る場合があります。 回答者さんは「ただ、せいぜい知られるのはメールアドレスまでであって・・・」と書いておられますが、メルアドを知られることそのものが、とんでもないことです。 どういう仕組みでメルアドを知られるのか、もうちょっと詳しくご説明いただけませんか? (上記説明の意味がわかりません) また、メルアドを知られないようにするには、閲覧中どういうことに注意すればよいでしょうか? 今までのところ、メルアドを知られた様子はないのですが、今後とも注意して行きたくご回答方よろしくお願いいたします。

  • メールアドレスって教えてくれるものですか

    メールアドレスって教えてくれるものですか http://okwave.jp/qa/q5594630.html以前この質問をさせてもらったものですが、少し会話が出来るようになってきました。 そこでお聞きしたいのですが、メールアドレスを教えるという事は敷居が高いものですか?聞きたいのですが、まだやめておいた方が良いのかなともおもっていて、踏み出しのタイミングが分かりません。

  • メールアドレスについて

    たまたま他の質問者書き込みを読んで疑問に思いましたので、ココで質問させて頂きます。 まずココ↓の質問者と回答者No.5の内容を読んで下さい http://okwave.jp/qa/q7717359.html そして回答者No.5の「まぁ最近はサイトを覗いて手順を踏むと、自動でメールを送ってしまうプログラムがあったりするのが厄介ですが」の文章で疑問に思ったのですが あるサイトにアクセスするとIPアドレス又はリモートホストが相手に判ってしまう事は知っていますが メアドまでばれてしまう仕組みなんて存在するのでしょうか? 例えばメアドの記入欄があり其処にメアドを記入して決定ボタンをクリックすれば、相手にばれてしまいますよね。(←当たり前の話しですが) しかしそのサイトにアクセスするだけでメアドがばれてしまうソフトが存在するのでしょうか? どうも回答者No.5を読んでるとそのような解釈にも取れるのですが 「まぁ最近はサイトを覗いて手順を踏むと、自動でメールを送ってしまうプログラムがあったりするのが厄介ですが」の文章の解説をお願いします。

  • 回答にお礼がしたいのに、削除されてしまいました

    http://okwave.jp/qa/q7951609.html で質問したときに、とても役に立つ回答をいただいたのですが、お礼をしようと思ったら、なぜか運営から「公序良俗に反する回答なので削除した」とメールが来て、回答がすべて削除されてしまいました。 回答にはURLだけが書かれていて、別のBBSに詳細が書かれていました。 クリック詐欺などの疑いがあるので「公序良俗に反する回答」と判断されたのでしょうか? その回答のおかげでとても助かったので、なんとか回復してもらってお礼をしたいのですが、どこに申し出ればいいのでしょうか?

  • 何で削除されないの?

    http://okwave.jp/qa/q8671846.html 以前は、ハリアーとアリスト?、最近は意味不明の質問と締め切りの繰り返し。 単なる荒らしでしょ?。 正直、目障り。 何でサイトは放置?。 尚、失礼ながら、この質問に関してのみ、お礼はご容赦を。 どうせ削除されるだろうし。

  • アドレス晒し

    今日いきなり知らないアドレスからメールがきました。 内容もちょっと意味不明でした。 しばらくしたらどんどんメールが送られてきたんです。 そうしたら、 「掲示板みたよ。よろしく」 みたいなメールが届いて、あ やっぱり晒されたかな。 と思いました。だからその人にどこの掲示板か聞いて、URLを教えてもらいました。 そしてそのURLに飛んだら、とあるサイトでやっぱり私の携帯のアドレスがそのまま載せられてて、 Hな男の子メールしよう。 みたいな事が書かれてましたorz そのあともかなり大量にメールが送られてきましたが無視してました。 そのスレッドを削除してもらおうと思って、スレッド削除依頼のところを押しましたが、指定のサイトが表示できません。となり、なんと削除依頼ができなかったんです。 それも犯人の仕業でしょうか… 本当にどうしようかと思って、1人の人に思い切って返信して、アドレスも誰かが勝手に載せた、とわかってもらえて、少し仲良くなってスレッド削除して貰おうと思い、頼んだらその人の携帯からは削除できましたm(_ _)m 今はもうメールが来なくなったんで、そのスレッドは消えたと思うんですけど、またどこかにアドレス載せられたらどうしようかと思います…怖いです… アド変するのも大変だし、誰が晒したかわからないんで、私のアドを晒している人にまでアド変の知らせを送ってしまうかも…という思いからまだアド変してません。 どうすればいいでしょうか・・・

  • 自分のサイトにメールアドレスを載せようと思うのです

    自分のサイトにメールアドレスを載せようと思うのですが そうした場合、迷惑メールが送られてくると聞きました。 迷惑メール業者は一つ一つのホームページをいちいち確認して、 メールアドレスを探しているのでしょうか? 私のサイトは人気のないサイトなので、あまり人から見られないのですが、 やはりメルアドを掲載したら迷惑メールが送られてくるのですか?

  • QNo.2901552を締め切れないし削除も出来ません。どうすればいいでしょうか?

    QNo.2901552を締め切れないし削除も出来ません。どうすればいいでしょうか? SanDiskの32GBのソリッドステートディスクはフラッシュメモリみたいですがそうですか? です。 >拝見したら「一覧では回答1件」になっていますが,質問を開くと回答が付いていません。  おそらく,回答が1件付いた後でその回答が削除されたものと思います。こちらにある質問と同じでしょう。  ◎QNo.2879444 質問が削除できません。   ?http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2879444?  上記質問の回答によると,システムのバグでメールで削除依頼するしかない様です。こちらの下の方にある「新しいお問合せはこちらから」から依頼されては如何でしょうか。  ◎OKWave FAQ/お問合せ   ?http://faq.okwave.jp/EokpControl?&event=TE0008? メールアドレスは?誰か「そうです」と言った程度の回答をして欲しいです。

  • 【Outlook】受信メールアドレスを抽出したい

    こんにちは Outlookで受信したメールの「送信者」のアドレスを抽出する方法が以下に記されていましたが、Outlookで受信したメールの「受信者」のアドレスを抽出したいのですが、SenderMailAddressに対するRecepientMailAddressのようなプロパティが見つけられず、困っています。 http://okwave.jp/qa/q1246445.html できれば、他に「CC」に入っているアドレスを抽出する方法も分かれば、最高です。 どなたか良い方法を教えてください。 (VBA超初心者です)

  • 自分のアドレスからのメールについて

    今日の朝、いつものように携帯を開いたらメールが来ていました。 迷惑メールだったので、削除しようと思ったら、そのメールの 差出人のアドレスが自分の携帯のアドレスでした。 こんな事があるのかと、今でも信じられませんがとても気がかりです。 そのメールに添付してあったURLはもちろん開いていませんが 以前ドラマで見たようなハッキングや不正請求等が心配です。 詳しい方いましたら是非教えてください。