• ベストアンサー

RealPlayerでの動画の保存について

gokkunの回答

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.1

>ダウンロードできるものと、できないものがあります。 できないものとは、ダウンロードはできるが サイズが数百バイトぐらいしかないファイルのことですか? もしそうでしたら、これはリンク用のファイルで実体は別にあります。 この場合ダウンロードしたファイルをメモ帳かなにかで開くと その中に実体のファイルのアドレスがありますので それを指定してダウンロードすれば出来ると思います。

hiroyuki5
質問者

お礼

gokkunさん回答ありがとうございます! gokkunさんの言うとおりにやったらできました。 とてもうれしいです!どうもありがとうございました!!